月イチ開催のミネットパーティー

今回で12回目を迎え、1年が経ちました

 

 

この記念すべき日に

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました







 

参加者さんの中には なんと

出雲市からミネットパーティーのために

特急やくもに乗って総社まで

お越しいただいた方も…!

 

 

共通の友人知人たちは

私たちがひとつの画面に収まって

いっしょにいるのを見て

きっと驚いていることでしょう

 

 

なんかまだ実感が湧かなくて

ずっとフワフワしっぱなしです

 

 

今回のリーディングのテーマは

≪私らしく軽やかに生きるためのアドバイス≫

私らしく軽やかに生きるって

こういうことなのかな〜なんて思ったりもしました

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

さてさて

お知らせしていました通り

ミネットパーティーは

ここらで一旦ひと区切りとしたいと思います

 

 

今までご参加いただきましたみなさま

discogirlのかずさん

ありがとうございました

 

 

ほんまに私は幸せ者だなぁと

余韻に浸りつつ

また次の一歩を進みます〜流れ星