月に1回の

ミネットパーティー




 

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました!

 

 






直前までみんなを褒めるぞーと

ライトな感覚でいたのに

蓋を開けてみたら

なんか全然違うことになってたあせる

 

 

1部・2部ともに予想外の

濃い内容のリーディングとなりました

 

 

褒めていい気分になって

満足して帰るみたいな

飲み会気分のパーティーではなくとも

 

 

それ以上の何かを

持って帰っていただけたかなと

思いますラブラブ

 

 

図らずともかなり深いところまで

リーチしてしまったのですが

みなさん打ち明けてくださったり

受け容れてくださったりしてくれて

ありがとうございましたキラキラ

 

 

12月は21日(水)の開催となります

詳細はまたお知らせいたします!