夜のミネットパーティーは
マスタークラスの
オトナのパーティー ・*☽:゚・⋆

集まったのが
カードリーディングが
できる方ばかりだったので
みんなで占いっこしました

それぞれ使用デッキも
持ち味もバラバラなのに
同じようなリーディング結果になって
とても不思議でおもしろかったです

さらにいつもは占う側だけど
今夜はみんなが私を
占ってくださいました




なんだか、いつもは家族のために
ごはんを作ってるお母さんが
今日は作ってもらっちゃってる
そんな気分♡

みんなありがとう♡♡♡

遠方の方・外出がむずかしい方のため
オンラインでも
セッションやイベントを実施しています

ご興味ある方は
DMまたはLINE公式へ
お気軽にお問い合わせください

Salon Minette LINE公式
ID@icx0922s

✼ 𝙿𝚛𝚘𝚏𝚒𝚕𝚎...𓃠
〖Salon Minette いじみ かおり〗
祖母譲りのスピリチュアルな能力を使って、霊視鑑定や占いなどをしています。 亡くなった方とのコミュニケーションをお手伝いをするのが大好きです☺︎