ネックピローを

ご購入くださった

洋子さんから感想を

いただきましたので

紹介しますハート

 

 

洋子さんは

いっしょにセラピスト活動の

コンサルを受けた同期生キラキラ

 

 

洋子さんのブログはこちら

 

 

 

 

ご購入のきっかけが

お疲れがたまっていたのと

 

 

ネックピローの

イメージカラーボトルが

今の洋子さんにとって

必要なカラーだったのだそう。

 

 

ネックピロー【白いさくら】

イメージカラーボトル

オーラソーマ・イクイリブリアム B064 ジュワルクール

 

 

カラーボトルを見て

選んでくださるなんて

斬新!想定外!

 

 

私はカラーセラピストの

資格を持っているわけではないし

 

 

こんな私が

「イメージカラーボトル」とか

やっちゃってもいいのかなぁと

正直迷いもありました。

 

 

プロのセラピストさんから

何かしらのお咎めが

あるんじゃないかと

不安にもなったり。

 

 

でも自分の「好き」や

「楽しい」を優先して

 

 

あとカラーボトルの方が

私の言いたいことが

正確に伝わるというのもあって

思い切ってやってみた。

 

 

そうしたら

ちゃんとそれを

必要としてる人が

現われてくれて

 

 

うれしすぎて

泣きそうだった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

と、

前置きが長くなりました

感想を紹介しますね。

 

 

わざわざ手書きのお手紙で

送ってくださいました。

 

 

 

ネックピローさんを

ありがとうございました。

 

素敵にラッピングしてもらって

可愛いです♡♡

 

着いてすぐに

米ぬかの匂いに癒されました。

 

昔、祖母が米ぬかで

洗顔していたことを思い出し

懐かしい気持ちになりました。

 

ネックピローは

ちょうど良いぬくもりで

肩がじんわりと楽になりました。

 

肩以外にも首に巻きつけたり

イヤーマフのように耳に当てると

あたたかさが耳の奥にも

入っていくようで

なんとも言えない気持ちよさでした。

 

おかげであっという間に

眠ることができました。

 

首・肩コリで血行不良を

起こしていたので

ネックピローさんは手放せない存在になりそうです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

イヤーマフのように

耳に当てるというのは

 

 

夜寝る前に横向きで

イヤーマフのようにして

耳や首をあたためるのだそうびっくり

 

 

これまた斬新!

 

 

またこれについては

長くなりそうなので

また改めて

書かせてもらいますね乙女のトキメキ

 

 

実際私もやってみたら

すごい気持ちよかった照れ

 

 

情報提供

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

お手紙と一緒に

洋子さん作パステルアートの

ポストカードも届きましたむらさき音符

 

 

 

 

拡大してみた↓

 

 

 

 

 

それと

今年年女の洋子さんから

亥と富士山と「真」の文字

(メッセージ付き)

 

 

香織さんをイメージして

真実の“真”を描かせて

いただきました。

これから真っすぐに伸びていく

若葉や竹のように

曲がりくねったところへも

グングン進んで行く

強さを感じました。

今年一年が香織さんにとって

素敵な一年となりますように♡♡

 
 
 
わーーーん
うれしい照れ
はずかしいデレデレ
 
 
私の方が元気出た
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
ホットパック各種

おすましペガサスご購入はこちらからおすましペガサス

 

実り写真

ミネットロゴ

 画像からショップへ行けます♫

 

 

 

 

おすましスワンお問い合わせはこちらおすましスワン

 

■メールアドレス■

 

kaori21ijimi☆gmail.com

 

☆を@に変えて

ご用件・お名前・連絡先を

お書き添えのうえご連絡ください。

 

 

 

■LINE@■

 

 

友だち追加

 

LINE@ID:@icx0922s

 

 

 

 

 

岡山県総社市

サロンミネット

いじみかおり