こんにちは



かおりです。



たまたま見かけた雑誌で

私の大好きな

森田敦子さんと

ラブリちゃんが



女性の身体について

対談してました♡



おふたりともキレイ(*゚∀゚*)




森田敦子さんは

日本の植物療法の第一人者



ラブリちゃんは

日本語の表現が

とっても魅力的なモデルさん



おふたりとも

女性らしく柔らかい感じが

とってもステキ✨



(私は真逆だもんで🤣)



人間には



●食欲

●性欲

●睡眠欲  と



基本的な三大欲求が

ありますが



みなさんには

きちんと性欲は

ありますか?



性欲が湧かない

という方は

要注意です⚠️



「ごはんが喉を通らない」

「夜眠れない」

と言った不調は、



不調として

認識されやすいのですが



「性欲が湧かない」

というのも

不調のひとつなんですよ。



しかも

人間の根源的な欲求に

関わる部分の不調です。



日本人の意識として、

性欲がない

あるいは

なさそうな女性って



純潔というか

清純派アイドルっぽくて

かわいいみたいな

良いイメージがあるけど



それは

間違った認識です。



性欲が湧かない女性の

身体の内側は



病気の原因や

ストレスなどが

溜まってて



残念ながら

ドロドロの状態です(>_<)



内面から

清らかで美しい女性って

実は性欲がある女性

なんですよ(^^)



男性も女性も

もし間違った認識を

お持ちでしたら



今日から改めてみて

くださいね♫



そして

「私、性欲湧かない!ヤバイ!」

っていう女性がもしいたのなら



焦る必要もないし

自分を責める必要も

ありません(^^)



あなたのせいではなく

身体の内側にある

ドロドロが原因です。



身体の内側を

お掃除すれば

いいのです◎



その第一歩として

とりあえず

今夜はゆっくり

お風呂に入って♨︎



のんびり

週末の夜を

過ごしてみては

どうでしょう?



疲れやストレスなどの

ドロドロは

お風呂のお湯とともに

流しちゃいましょう☺️



いつもがんばってる

あなたの身体に

お疲れさまを。



あ、これって

女性だけじゃなくて

男性もあてはまるやつだった(^^)



みなさま

今週も一週間

お疲れさまでした。



よい週末を(o^^o)







--------------------------



こころとからだの不調を

幸せに変えるカウンセラー


いじみ かおり




ブログ↓

https://ameblo.jp/pure171129




女性特有の疾患で

お悩みの方向けに

カウンセリングしてます↓

https://coconala.com/services/558164



------------------------