こんにちは
 
 
かおりです。
 
 
マリアさまを
やってみました
 
 
 

 
 
自分の想いを
叶えるために
 
 
暑いし
恥ずかしいし
 
 
エゴを消して
自分の欲望に
素直になるって大変だ(笑)
 
 
 

 
 
 
それにしても
クオリティの
低さよ
 
 
そして
隠しきれない
ねずみ男感
 
 
どうしても
闇の住人
 
 
こうなるはず
だったのに
 
 
 
 
 
 
聖母までの
道は遠いですね
 
 
でも
なんか
楽しかった!
 
 
ひとりで
やったし(涙)
 
 
 

 
 
えらいぞ
自分!笑
 
 
 
ちなみに
 
 
さっき
マリアさまを
検索してて
はじめて
知ったんだけど
 
 
5月は
マリアさまの月
だそうです
 
 
というわけで
みなさま
よい5月を(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
かおりでした。
 
 
 
 
と、
書いてみたものの
やっぱり恥ずかしいから
消すかも…(ゴニョゴニョ)