◆かっさのお仲間さんとの練習会 | 富山市街中の漢方経絡療養法&エステサロンPureFace  

富山市街中の漢方経絡療養法&エステサロンPureFace  

富山駅北口より徒歩5分
漢方経絡療養法(漢方経絡アロママッサージ)・台湾式かっさ・排酸術・フェイシャル・ボディー・さとう式リンパケア・耳つぼジュエリー・遠隔身体調整

癒しと身体の調整・隠れ家プライベートサロンで、心も体もゆるゆるになって下さい。    

経絡療法で未病予防PureFaceです。

 

かっさ・排酸術スクールのお仲間さんたちと

久々に合流、練習会しました。

静岡、滋賀から、富山に滞在5時間の濃密な時間を共有。

 

 

南砺市の Iちゃんサロンで

かっさ・排酸術・カッピングなどの施術練習

施術を受け合ってる感じですかね(笑)

 

施術する側も、お疲れが出てます💦

もっと近くなら!って思っちゃいますね。

 

 

 

集合時間まで、少し時間があったので

庄川水公園を散策

靄がかかり、静かな自然を独り占め

15分でしたがリフレッシュ出来ました!

 

 

IMG_20190829_104353.jpg

 

IMG_20190829_104514.jpg

 

line_468182642371.jpg

 

お昼は、茶ぼーずさんへ

ちょっと甘めのつゆ、美味しかった♡

 

1567086318969.jpg

 

肩こりにカッピング

血流が滞ってる場所に、ドンピシャ!

楽になります。

 

 

かっさで、血液の毒素を肌表面に浮き上がらせます。

スッキリします。

 

 

排酸棒で、筋膜を緩め血流やリンパの流れを促進

頑固なコリが柔らかくなります。

 

 

新発売の育毛ローションを頭皮になじませて、かっさマッサージ

付けるだけでもリフトアップするようなローションで、さらに上矢印上矢印

 

 

 

効果をより実感して、みんなと再会を誓ってお別れしました。

お客様に喜んでもらえるように、技術向上を目指します。