いつも読ませていただきている

ロキシーさんのブログで知ってびっくり。

 

最近、夜中や明け方にしか

情報収集の時間を持てなくて、

動画を見る時間がとれてません。

そんな中で、悲しいお知らせが・・

 

元は一ノ瀬さんのyoutubeでした。

 

関西弁の毒舌和尚ちゃんが

7月31日に亡くなられたそうです。

 

ブログを始めたころに取り上げさせて

いただいたこともありました。

昭和天皇と今上御一家へのリスペクト、

A宮一家と皿婆への苦言などを

毒舌を交えて、お人柄の溢れる

配信をされていらっしゃいました。

 

想いを同じくした人の訃報は

悲しさと寂しさが押し寄せます。

そして最後にありがとう・・・

 

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

このチャンネルで訃報を伝えて

くれていたのがなぜかあの乃万さん。

 

まぁそれ以上は申しませんが。

 

 

 

 

最後にロキシーさんが

ガルちゃんから拾ってきてた写真、

私も貼らせていただきますね。

 

和尚ちゃん、何ていうかなぁおねがい

 

 

悍ましい・・・

そして帽子だけのキコ・・・

 

雅子さまのおかげでこちら側は

浄化されているように感じます。