一ノ瀬さん、ありがとうございます!

オックスフォード大学の公式サイトから

両陛下の御訪問について書かれた記事を

紹介してくださっています。

 

学長、副学長等と会談されたこと、

雅子さまは名誉学位を授与されたこと、

総長主催の昼食会でのスピーチの内容等、

日本のニュースで見ていない?ことも

知ることができました。非公式だから?

特に陛下のスピーチの内容がステキ飛び出すハート

 

どうか動画をご覧ください。

これぞ日本の誇れる今上天皇陛下キラキラ

 

その場に合わせて話題を準備なさり、

その場に合ったジョークも入れつつ、

その場に相応しい敬意が込められた

スピーチをされていることがわかります。

 

 

スピーチの中に出てくる言葉を

一ノ瀬さんが解説してくれていて、

それもとても分かりやすくて

ありがたいところです照れ

思わず「テムズとともに」を手に取り

そうそう、ここここ!ってね爆  笑

 

 

私はオックスフォードの中で

一番印象的なシーンは雅子さまの

名誉法学博士号授与式のこのお写真ラブ

荘厳な雰囲気、映画のワンシーンのようハート

また載せてしまったてへぺろ

 

 

 

さて、そんな素敵なエピソードも

国民の目に触れさせない皿婆の暗躍・・

 

 

文春を脅したのでしょうか?

893のように、いや本物の893を

手下にしてる可能性だってあるガーン

 

なんたってあんなお顔になって・・

怖いので小さくしておきましたキョロキョロ

 

 

 

雅子さまを悪く悪く書いたとて

一体誰が信じることでしょうか。

 

とびっきりの美しい才女ですよおねがい

そして日本を、国民を大切に思って

日本のため国民のために尽くされる、

そして陛下をあらゆる方向から

サポートしてくれる心強い皇后陛下です。

 

自分でホテルに閉じ込めておいて、

陛下の半分も働いてないと?

 

これ、平成の間、男児を生むまでは

公務なんかしなくていいって言って

東宮に閉じ込め、仕事しないと吹聴し、

どんどん貶めていったやり方そのまま。

 

はい、誰が書かせたかよくわかります。

今なら多くの人がすぐに気づきます照れ

人の口を借りて、雅子さまを貶め、

己の悔し~~~い気持ちを晴らす・・

 

世界一みにくい婆サン。

 

 

園遊会の雅子さまの素敵なエピソードに

嫉妬して書かせた、話が長い???

自分が挨拶程度しか話せないからって

雅子さまのコミュニケーション能力を

妬んじゃってんじゃないの???

 

もし雅子さまのお話が長くて困るなら

あの並び順を変えて、御一家で

お話しできるようにすればいいだけ。

A宮だって話続かないんだったら

1人ずつじゃなくて一家で話せば

もっと持つんじゃないんですか?

仲が悪いからできないの?

3人いても話続かないか・・

 

あ、もしかしたら

園遊会の記事はキコの仕業かもね。

自分が手持ち無沙汰になることが

よくあるようですものね。

どっちにしろ黒幕が透けて見えてるグラサン

 

それも醜い嫉妬が丸見え。

普通の感覚なら恥ずかしい~滝汗

 

普通の日本人なら持ってる羞恥心

この人たちにはその感覚はない。

 

傲慢、強欲、嫉妬心の塊、

目的のためなら手段を択ばず、

厚顔無恥、これが皇族だとさゲロー

 

 

 

 

それと、ちょっと前に出た記事、

A宮の最側近と言われていた

OKUNO TAKUJI、女性自身との裁判、

勝って165万GETしたようですよムキー

 

 

これ、確か文春も訴えてますよね?

 

この判決はまだなんでしょうか?

でも同様の結果になるかも。

何故なら・・OKUNOのWikiには

 

2023年1月に「週刊文春」「女性自身」が嵐山通船の主張にそった記事を掲載したが、奥野卓司がこれらを名誉棄損で民事訴訟し、2024年6月神戸地方裁判所は奥野卓司の主張を全面的に認め、両誌に謝罪・修正記事の掲載、損害賠償を命じた。

 

と、すでに終わったことになってたびっくり

ぼくの社会的立場、背景のおかげ???

 

この動画よりスクショ下差し

 

 

それとは別に、OKUNOの指示で

A宮に渡すからと100万円×2回を

現金で引き出した他、1000万円以上を

使途不明にした嵐山通船前社長を、

現小島社長が京都地裁に訴えた裁判が

7月9日に結審します。

本来は5月末の予定だったものを

その4日前に「判決文が書けない」と

謎の理由で延期された裁判です。

 

この延期にも皿婆が関わったんじゃ?

と、疑われています。

 

その連絡の2週間ほども前には、

京都にキコが1人で報道ナシ

1泊2日でお出かけしてます。

その後に負債で神戸に出かけてます。

最側近を庇う為ではなく、

自分たちの保身のためなんですけどね。

なんたって名前が出ちゃう~

OKUNOに脅されちゃう~~~

何が何でも負けられなかったか?

皿婆は一体どんなことをさせたの?

常識では考えられないことを

平気でやってきちゃうから

想像がつかないです・・・

とにかく司法介入が疑われますムキー

 

 

ギリシャにカコを行かせたのも、

不正論文を暴くスペシャリストの

口を封じるためだったと言われています。

これはA宮家だけでできるわけもなく、

皿婆の大いなる力を使ったんじゃないの?

って思うのが自然かな?

 

そして時をほぼ同じくして

週刊誌が報じた皿婆の政治介入、

額賀議長に女性皇族と旧宮家の件、

よろしくねって言っちゃったってキョロキョロ

 

 

 

平成でさんざんやってた根回しも

こうやって国民にバラされて、

あ~そうやっても平成は隠せたんだ~

って振り返ってみれば、

皿とA宮一家がどれほどお咎めなしで

やりたい放題やって来れてたか、

全てが薄っぺらい偽善、嘘に見えてくる。

そしてどんだけ悪いことしてきたか

有能な国民が掘りまくっているところ。

 

こんなアクドイニセモノ皇族に

両陛下がどれほど虐げられてきたか

愛子さまがどんな呪いの言葉に

苦しめられてきたことか、

知れば知るほどに苦しくなります。

 

 

救いは天皇御一家の屈託のない笑顔ハート

あれだけの酷い仕打ちを受けても

それを恨むことなく、徳に変え、

研鑽を積んでこられたからこその

あの輝き、オーラなのですねキラキラ

 

次元が全く違いますね。

 

 

もうすぐ終わります。

天皇御一家の隠しても隠しても

一度出れば眩いばかりに耀くお姿キラキラ

それに歓喜する国民を見て

アチラは焦り、悪あがきを繰り返す、

その隠したい裏側が、だんだんと

国民に見えるようになってきました。

 

やればやるほど墓穴

 

 

 

例え一瞬、文春を黙らせたとしても

膨大な資料が山積みでしょうから、

一度出れば一気に追い詰めます。

 

あ、でもこの前、失敗してたもやもや

A宮家への文春砲、第3弾で終了~

まだまだ皿婆の力が強いってことプンプン

 

 

 

でも、日本は世界を味方につけました。

両陛下が御訪英されたことで、

馬車にマスクをして乗られたことで、

雅子さまだけがホテルに

病気を理由に閉じ込められたことで、

世界がオカシサに気づいてくれる。

 

ジャニーズもイギリスが報じて

闇が暴かれていきました。

まだ道半ばのようですが・・

 

きっと皇室も世界から突かれて

やっと浄化が進むのだと思います。

 

もちろん、そこには国民の知恵と

努力があってのことだと思いますグー

 

 

 

昨日、カピ子サンの動画を載せて

思い出したんですよね、

カピ子さんの削除されたチャンネルで

Let it go を替え歌してくれていて

その歌詞を記事でご紹介してたことビックリマーク

それを文字にしていたので

よろしければ歌ってみてくださいね。

 

 

ありのままで~光の御代へ~

 

 

押し寄せる闇は 言論消して

真っ暗な世界に ひとりのわたし

鬼が上から嘲るの 

女性ではダメなのよと

 

理不尽 ズル宮 横暴を知ってからは

悩んでた それももう やめよう!

 

ありのままの 不正暴くのよ

ありのままの ズルを晒すの

なにも怖くない 風よ 吹け!

 

少しも遅くないわ

 

悩んでたことが 嘘みたいね

だってまだ自由よ! なんでも言える

どこまでやれるか 今こそチャンスなの!

そうよ 変えるのよ! 国を

 

ありのままで 民の声よ 響け!

天岩戸 みんなで押すの!

二度と闇には 戻さないわ!

 

天地の息吹 よみがえり

太鼓 轟け ウズメよ 踊れ

歌えよ よろずの神々よ!

光よ照らせ! あのひめみこ

 

これでいいの 岩戸は砕け散り

これでいいの 君とともにゆく

ひかり浴びながら 歩き出そう!

 

少しも遅くないわ!