天皇皇后両陛下のイギリスでの

素晴らしい1週間に酔いしれてたら

何だかA宮の記事がいくつも出てきて

あっという間に現実に戻されましたプンプン

 

とはいえ、両陛下の御訪英により

この一家がいかに皇室に相応しくないか、

天皇などもっての外だということに、

気づいた人が増えたのではと思います。

 

 

両陛下がイギリスでお示しくださった、

国を背負った皇室外交の在り方、

これを受け継ぐことができるのは誰か、

本気で考えなければなりません。

 

 

 

将来の天皇として産み分けで誕生した

A宮家の長男は今、高校3年、受験の年。

そして9月には成年皇族として

儀式も会見も無期延期にしておいて、

皇族費はしっかり日割りで受け取るって?

その額、令和6年度¥6,609,000‐

ちなみにA宮9150万円、

キコ 1525万円、カコ 915万円・・・

 

ふざけるな!

 

あ、感情が出ちゃったあせる

 

中学で書いた作文は剽窃だったし、

高校2年で書き上げたトンボ論文は

疑惑だらけで不正論文と言われています。

これら2件は世界中に拡散されました。

知らぬは日本人ばかりなり?

いや、かなりの人は知っちゃったゲッソリ

 

 

それでも知らない日本人を更に騙そうと

長男の優秀説を色々とでっち上げるA宮家。

 

通訳なしで海外の要人と話せたという

映像ナシの報道で信じましょうと?

 

その道の専門家の論文に名前を付け足し

国際会議でポスター発表したら凄いの?

 

それで東大はいったら尊敬できるの?

 

ハリボテテンノー・・・

 

 

 

まず、両陛下のイギリスでの

通訳なしでの会話を拝見すれば

その内容がお互いに伝わり、

会話が成立しているのがわかります。

そのお話は、途切れることなく、

最後は名残惜しそうに更にお話が続く。

両者が打ち解けてリラックスし、

温かい友好関係がそこに見えます。

 

日本語でコミュ力が高くても

英語でとなると語彙力で差が出ます。

さすが雅子さまと思うところです。

 

陛下も、お相手の話を理解されながら、

ご自身の伝えたいことも丁寧に伝えられる。

これは日ごろの訓練がなければ

なかなか難しいのかなと思います。

 

 

娘に英会話レッスンを受けさせても、

私が話せないから、それまでですショボーン

テキスト止まりだし、その上、

以前のことはすっかり忘れてますガーン

 

とりあえず、触れさせておくことが

大事と思って続けさせてますがキョロキョロ

 

 

 

つまり、日常的にそれ相応の

努力がなければ、上達しないし、

せっかく身に着けても忘れちゃう。

 

 

雅子さま主導で、陛下、愛子さまが、

国際的な舞台で堂々と会話できるよう

御一家での訓練を欠かさないのでしょう。

 

 

先代皇后が英語がお得意だった?

勿論、当時としては誇らしかった?

でも所詮は日常会話程度でしょう。

 

相手は国のトップクラスですから

会話の内容も通り一辺倒ではないでしょう。

そこに友好関係を築こうとすれば、

相手が関心を持つような内容も必要。

そして相手の興味のあることにも

アンテナを張って、質問したり、

知識を共有したりする努力も必須ですね。

 

会う人のことをリサーチして、

準備することが必要になってきます。

 

あ、これが雅子さまなんですねビックリマーク

 

 

A宮家の「通訳なしで」には、

細やかな気遣いがあるとは到底思えないし、

あの日本語さえおぼつかない負債が

相手を意識した会話なんか想像もつかない。

簡単な挨拶と、私たちを招待してね!って

言うのがセキノヤマと思います。シランケド。

 

そう言えば鹿子サンは英語を聞いても

ギリシャ語に聞こえていたようですし???

外交の場で恥ずかしい・・

 

長男は・・日本語でさえほぼ単語しか

聴いたことないように思いますが、

英会話ができちゃうの???

へぇ~~~~~えーえーえーえーえー

 

 

息をするように嘘をつく

そんな御一家のように見えます。

 

 

何たって、60億円とも言われる

大豪邸で大根の葉とか?短い鉛筆とか?

節約アピールしてましたよね?

 

あ、税金はじゃぶじゃぶ使って

自分のお財布からは出さないんだった。

 

国民に心を寄せてますって言いつつ

ビタ一文国民に還元することはない。

 

コームに行って毎回、内容のない

同じようなコメントを読みあげて、

お車代やら謝礼もらって帰るんだそう。

 

確か原稿にはフリガナ振ってましたね。

20151116170123a03.png

20151116170213e22.png

へかてーさんからお借りしてます。

 

 

それも「天照大御神」にですポーンポーンポーン

 

えっと・・本物の皇族でしたら

それは読めないとオカシイですよね?

 

 

ということでレッテル貼ります。

 

A宮はニセ皇族ですガーンガーンガーン

 

 

 

 

天皇家のを受け継いでいないポーン

 

なんとANZAIという人と瓜二つ。

この方の血を受け継ぐ一般人です真顔

エトセトラジャパンさんより。

安西孝之氏の遺伝子はそっくりそのまま秋篠宮さまに?(画像はネットで拾ったもの)

歳を重ねるごとにDNAが主張。

もう隠すことができないですねニヤリ

 

安西孝之氏の母方の祖父の遺伝子は、秋篠宮さまの長女・眞子さまに?(画像はネットで拾ったもの)

A宮の本当の曽爺さんが

M子にそっくりだということで

遺伝子は嘘つかない~グッ

 

 

生後6か月ほどの礼宮さまを抱き、葉山に向かう列車に乗られたご夫妻。重量感のなさ、板のような腕があまりにも不思議だ(画像は『朝日新聞DIGITAL』のスクリーンショット)

上差し同じ赤ちゃん・・・❓下差し

コロコロと太った赤ちゃんだった秋篠宮さま(画像はネットで拾ったもの)

 

60年近くも国民を騙してきたのは

先代コーゴーの皿婆です。

 

なんと、DNA鑑定についての質問に

「人を信じましょう」とお答えになり、

国民の負担にならないようにと火葬を

強くご希望され、火葬場を2基用意し、

使用後は何故か取り壊すのだそうです。

その費用の負担も国民ですが・・

 

ガルちゃんです下差し

 

こちらから飛びました上差し

 

ちなみに火葬はDNAが残らないって。

しっかり調べたんですね~えー

 

 

というわけで、ニセモノ皇族が

しょーらいのてんのーがいるからと

60億もの邸宅を建て、未だ増改築中、

大きな顔をして居座っているのです。

天皇御一家に敵対心をむき出しにし、

時に勝手に利用する姑息な輩です。

 

 

テレビでは、カコサンのギリシャの旅を

朝から晩までうるさいくらい報道し、

今回の両陛下の御訪英はごくわずか・・

 

よ~く分かりましたね。

ニセモノが本物を隠したい気持ち。

全く箸にも棒にも・・ですよね。

 

どんなに頑張っても嘘ついても

A宮負債は天皇にはなれません真顔

 

それは資質の問題だけでなく

血も男系男子を叫ぶ人が言う、

Y染色体も持ち合わせておりません。

 

 

 

 

 

 

 

血統も資質も、文句なし、

国民からも世界からも大人気の

愛子さまが立太子されることが

何故、許されないのでしょうね?

 

 

 

「皇室の伝統を守る国民の会」(会長、山東昭子前参院議長)

 

上差しどこの国民でしょうか???

お隣の国なんじゃないかと

思ってしまいました。

 

日本の国民は9割が女性天皇を、

愛子さま立太子を望んでますプンプン

 

 

 

 

愛子さま立太子が

国民の悲願です!

 

カピ子さんの言葉に感動です。

天岩戸は国民の力で開くのですね照れ