えっと・・・皇后陛下は?

 

 

また閉じ込めたのでしょうか。

本当に腹立たしい限りですムキー

 

雅子さまがご病気とも何も書かず

ただしれっと陛下の日程のみ。

どうせ国民からの苦情で体調が~

とも言えなくなったんじゃないの?

 

ロンドン金融街って・・・

雅子さまはハーバード大学で

国際経済学を専攻されているんですけどびっくりマーク

関係ないかもしれませんけどてへぺろ

 

とにかく、雅子さまかくしが

日本にとっていいわけないプンプン

 

この報いは必ず帰ってきますよ、

意地悪皿婆サン!

 

 

 

 

 

 

気を取り直して・・雅子さま、

この間、キャサリン妃やアン王女を

お忍びでお見舞いされていたらいいなと

何となく思ってしまいました。

 

雅子さまは時間を大切に使われます。

必ず実りある時間を過ごされています。

きっと滞在中にお世話になった方々にも

お手紙をお残しになられると思いますし。

きっと愛子さまにも連絡されてますよねスマホ

 

陛下も見聞きされた事は全て

雅子さまにお伝えになられます。

あの丁寧なお話ようですから

手に取るようにイメージできるでしょう。

 

どうせならご一緒に行かれる方がいい。

それなのに、日本の鶴の一声ムキームキームキー

 

ふざけるなムカムカ

 

 

 

 

 

でも、本当に予定通りにお出にならない。

もしかしたら、インドネシアで

サプライズでお出ましになられた事、

叱られたのかも知れませんね。

ほんとうに腹立つ~~~~~ムキームキームキー

 

 

 

 

こんなこと、国際的におかしいんだから

世界中が騒ぎ出しますよ。

何で陛下だけ?皇后陛下は?ってね。

 

 

こうして世界中に日本の陰湿な虐めを

ホリホリしていただくしかないのかな。

 

 

 

皇室が浄化されたあかつきには、

両陛下にはイギリスに再訪していただき

その時には愛子さまが留学されて

3人でテムズ川を散策していただきたい。

 

まだ御訪英中にも関わらず

次に想いを馳せてしまいましたキョロキョロ

 

 

 

それにしても皿婆はAHOですね。

 

雅子さまを隠し過ぎたから

即位パレードの国民の熱狂たるや

凄まじいものになりましたよね。

 

愛子さまを隠し続けたから

愛子さまのお伊勢参りの熱狂、

日本中が歓喜したんですよね。

 

 

これを国際社会でやっちゃったら

どうなると思いますか?

 

世界が雅子さまのお出ましに

歓喜するようになるんですよラブ

 

 

BA~~~~KAてへぺろ

すみません、小学生みたいですねあせる

 

 

 

 

ムキープンプンムキープンプンムキームカムカ

 

 

 

 

 

こんな怒りをいち早く歌に乗せ

笑わせて呉れるカピ子サン、好きハート

 

たった一枚のマスクが

全世界に知らしめた!

嫉妬に狂った者の存在と

失われた年月を

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手笑い泣き