記事が出てからだいぶ経ちましたが

両陛下のイギリスが訪問が素晴らしく、

下書きに溜めたままになってました。

これが皿婆だ!ということで掘り出しますニヤリ

 

両陛下がイギリスで素晴らしい

おもてなしを受けていらっしゃった時に

何とも残念な記事を出したものです。

 

もちろん意地悪婆ハンの仕業だよね?



 

あの笑顔はじける雅子さまから

体調が~の意味が解り兼ねますがプンプン

 

それでもお約束通り、皿婆の差配通りに

ホテルで大人しくされておられましたショボーン

おまけに馬車ではマスクをポーンポーンポーン

 

どこまでイヤらしいのかと思います。

 それでも輝く雅子さまには圧巻ですがキューン

 


それにしても嘘に嘘を重ねてきますよね。

馬アレルギーの次は体調が~ですよ。

こんな見え透いた嘘が通用するのは

日本だけですよ!

いや、今や日本でも通用してませんから真顔

 

何が遅刻かと思います。

外務省で働いていた雅子さまですよ。

要人の通訳をされていた方が時間にルーズ?

働いたことがない人が考えることですねえー

体調が悪い時は、周りの迷惑にならないよう

十分に大事を取るのが普通と思います。

雅子さまは準備に余念がないでしょうし、

よほどのことがなければ予定より早めに

お支度ができている状態だと思いますね。

ここで思い出すのが、靴隠し。

なんとも子供じみた意地悪。イジメか。

おそらく雅子さまの周りを息のかかった職員で

固めていたのだろうと思います。

皿婆主導で遅刻させるように仕向けたと。



 こんなおかしなことがいくらでもあって

それがイギリスで騒がれ始めたら

世界中に意地悪婆ハンの醜い嫉妬の噂が流れ

日本に逆輸入されますよ。

それもジャニーズと同じように衝撃的に爆弾

 

まぁそれが手っ取り早い?

 

イギリス御訪問が、大きな転機になると

多くの人が期待と予測をしてました。

これ、本当になりそうですよね。

 

イギリスの本気度、

国王の両陛下への思い入れを鑑みれば

なんとかしたいと思っていらっしゃることは

容易に想像がつきます。

あれほど素晴らしい両陛下、日本人の誇り、

にもかかわらず、あり得ないほど虐げられ、

傷つけられ、自由を奪われてきたのですから。


日本では国民がどれほど騒ごうとも、

揺るがせにしてはならないとのたまう

ニセ皇族皿婆が鶴の一声を発するだけで、

両陛下の周りは敵だらけ、がんじがらめ、

愛子さまにまでも牙を向くあり様…


 そして両陛下は波風を立てないよう、

いつかは改心してくれると期待をしながら?

言われるがままに従い、ただただ徳を積まれ

学びを続けてこられた、そんなお二人の様子、

イギリスが知らないわけありませんよね。


少なくともロングボトム駐日大使は、

雅子さま入内から日本と関わりを持っておられ、

おまけに雅子さまは元外交官、その上同い年、

シンパシーを感じないわけがありません。

皇室の醜聞もしっかり分析して国に伝達し、

公文書という形で残しているのでしょう。

戴冠式のゴリ押しの一部始終もねニヤリ

あの失敗?があったからこそ、今回の根回しが

緻密に計画されたのだと思いますよね。


頭脳戦。


アチラの司令塔は皿婆ハン。


もう、負けは決まったも同然です。

婆は裸の王様、家来はポンコツだらけ。

やればやるほど剥がれ落ちるメッキ。

嘘がめくれあがって、世界中に晒されます。


そして世界から両陛下への称賛の声とともに、

愛子さま待望の声が届けられることでしょうおねがい


天皇御一家を知れば知るほどに、

そのお人柄からは想像を絶するような

皇室の闇に辿り着くのですよ

そこからは話が早い。

だってたくさんの国民が、その闇を掘り下げ、

核心に迫り、それを拡散しているのですから。

もちろん英語で発信もしてくださっますし、

翻訳機能も発達してますのでねグラサン


そして世界はこの大スキャンダルに食いつく。

なぜなら、天皇と血のつながらない子供を

天皇の子として育て、その子が、皇族として、

いや、人間としてあり得ない大人になり、

皇族に相応しくない人間と結婚しちゃうという、

どうしたらこんなことになるの?ってくらい

おBAKAなストーリーなんですから。


でも、そこに天皇御一家を入れ込むと

その徳の高さから、日本という国は絶賛され、

素晴らしい国、日本となっていくことでしょう。

天皇御一家がいらしてくださらなかったら、

ただの、廃れた島国になり下がってましたね。


昭和で、敗戦により、平和の大切さを学び、

平成で強欲が権力を持つことの恐ろしさを知り、

令和で徳の美しさを、日本の道徳の素晴らしさを

日本人だけでなく、世界が実感していく。


天皇御一家あっての令和の日本。

始動から6年。やっと未来が見えてきましたキラキラ


あとはニセ皇族を追払い、

愛子さま一択で立太子ですラブラブ



ニセ皇族は安◯家に引き取ってもらって、

あとは一国民として罪を償えばいいと思います。

もちろん婆ハンともどもですニヤリ






愛子さま立太子キラキラ

娘のお小遣いで買った天照大神様のお札に

毎日お願いしていますお願いお願いお願いお願いお願い


 お水とお塩は毎日娘が取り替えてますてへぺろ