天皇陛下がイギリスでの日程を

誠実にこなされていらっしゃって

そのどれもに意義を感じることができ

とても誇らしく思っていますラブ

 

 

 

そんな中、心配なニュースが・・

 

アン王女が入院なさったといいます。

もしかして両陛下をお迎えする

パレードで馬に乗られる予定だったとか?

ちょっと考えすぎかな・・

あのかっこいい姿、見たかったですが

今は、ご静養が大切だと思います。

 

きっと雅子さまが、陛下のご心配と

お見舞いをお伝えしていることでしょう。

晩餐会でお会いできないのは残念ですが

ご滞在中にお見舞いに伺うことが

もしかしたら、あるかも知れませんね。

なかなかお会いできないですものね。

 

大きなお怪我でないことを祈ります。

またあの颯爽としたお姿を見たいです!

 

チャールズ国王の戴冠式の時のお写真ラブ

 

お大事になさってくださいおねがい

 

 

 

 

 

そんな中ではありますが、

 

パレードのリハーサルが行われ、

両陛下がお乗りになられる馬車も

見ることができましたハート

 

ワクワクが止まりませんラブ照れラブ照れラブ

 

 

 

バッキンガム宮殿の門の前から

リハーサルを撮ってくださってました!

11分ごろから馬車が通るところを

見ることができますので是非!

 

まるでキラキラおとぎの国キラキラ

 

 

本番が楽しみすぎますラブラブラブ