酷い記事でしたムキー

皿婆しかこんなことできませんムカムカ

 

雅子さまに絶対に勝てない物申す

 

底意地の悪さが滲み出てますゲロー

 

 

雅子さまが長く話したから

横尾さんが倒れたんだってさムカムカ

愛子さまもその後に続き、

横尾さんはお幸せな時間を過ごしてたおねがい

 

次が鹿子だよ!

AHO毒に当たったんじゃないの?

それで信子さまの時に倒れられた?

 

その方が信ぴょう性があるってば!

 

 

 

それだけじゃない。

雅子さまの体調を心配して

雅子さまには黙っていただと?

 

ホントにそうでしょうか?

 

皿婆の意地汚い命令じゃないの?

わかりやすいわ!

971はアタクシの言いなりよ!

ってことが言いたいんじゃないの?

アタクシの方が来客者に対して

細やかに心遣いしていたわ!

みたいなこと言ってんじゃないの?

 

 

 

 

でもこんなことしても

雅子さまの人気が陰ることは

絶対にありません!

 

そして皿婆の仕業だ!と思う人が

日増しに増え続けてるだけだよムカムカ

 

 

雅子さまの体調が~を言えば言うほど

皿婆の影がチラチラするしねムカムカ

 

 

底意地の汚さ、

醜い嫉妬心、

 

ぜ~んぶバレてますから物申す

 

 

 

そう言えば、御訪英前の会見も

雅子さまの体調を理由に陛下お一人とか・・

 

御訪英間近に、未だ971に敵だらけ?

 

あんなにお優しい両陛下に仕えていて

どうして酷いことができるのでしょうか?

本当に信じられませんプンプン

 

 

 

それとも・・

 

971はすでに両陛下に尽くしているけど、

アチラが何をするかわからないので

アチラのいうことを聞いたふりして

諫めているとでも言うのでしょうか???

 

御訪英前に何かあってはいけません。

波風が立たないようにしているの?

 

 

 

 

それにしてもアチラの嫌がらせが

アカラサマで驚きます。

よほど悔しいのでしょうね。

 

両陛下御訪英の実現にこぎつけた

イギリスの本気度は

アチラにとってショックでしょう。

 

今までは邪魔できたんですから。

 

それが、綿密に画策されて

アチラにとって寝耳に水状態だった。

 

これでもかとイギリス発信の報道。

これもどうしようもない・・

 

日本の報道をどんなに抑えても

漏れ聞こえてくるんですからねニヤリ

 

 

そして国民は気づいてますよ。

両陛下の御訪英の報道の少なさと

鹿子の大AHO拡散大キャンペーンと

前天負債とA宮家の速報のオカシサ。

 

普通の国民は今上天皇御一家に

格別な好感を抱いているのですよラブ

 

今さら、どんなに雅子さまに対する

ネガティブキャンペーンを行っても

もう、誰もそれを信じませんから物申す

 

 

皿婆とA宮一家の腹黒さに

気づく国民が増えるだけだし、

それは両陛下の御訪英によって

世界中に拡散されるのですよ物申す物申す物申す