ロクに読むことも理解もできずに

名前書いたらそれでおしまい~

楽ちんなお仕事ですよね。

 

その署名も下手くそ・・・

悲しくなるわ。


よくも60年もかけてこんな体たらくな

サイコ人間を作り上げたもんだと思います。

 

それもたんまり血税と特権とで固めて

あり得ないほどの犯罪行為を隠してムキー

 

 

皿婆サンがどこからともなく連れ帰った

天皇家とは縁もゆかりもないニセモノ。

国民を騙してあんな人間に育て上げた?

いや、放置された野生児のまま大人に

なってしまった。欲望むき出しの酔っ払い

 

 

誰がこんな人間を敬愛できるのよ?

こんな人間に国を任せられるのよ?

 

 

 

愛子さまが立太子されていたら

こんな不安な気持ちにもならないし、

両陛下も心置きなくお留守を任せられる。

 

皿婆の歪みきった嫉妬による執着と、

971と政府の無能が阻む立太子。

日本人の9割が望むことなのにねえー

 

 

今、皿婆サンと政府は日本をぶっ潰す

計画を担っているとか言いますが

私には欲望嫉妬以外何も見えません。

 

ただその欲望を叶えるために

嫉妬対象を貶めるために日本を、

国民を利用しているだけです。

 

自民党からも利権やら特権、

私利私欲にまみれ私腹を肥やし

最後は自己保身→逃げる・・

 

結局、醜い欲望が国を亡ぼす。

 

まぁ目的は果たせるでしょうが、

それは結果そうなるってだけ。

 

 

でも滅ばないんですよ、日本は!

 

今上天皇御一家がいらっしゃる。

日本の未来を託せる愛子さまを

両陛下がお育てくださっていましたラブ

 

 

A宮に国事行為はダメです。

 

神をも馬鹿にしているかのような

『天照大御神』が読めない事実。

天皇家としてあり得ないニセモノガーン

 

makorin on X: "秋篠宮さま 天照大神をテンテルダイジンと も ...

 

この画像のネタ元のXが

私の見たところ全て消えてる・・

 

 

つまりほんとのこと物申す

 

 

 

一時期、A宮とAN●AIの写真を

並べたネタ元も消されてましたね。

 

 

つまりほんとのこと物申す

 

 

ヤフコメもXもyoutubeも、

アチラに都合の悪いことは消す。

 

ヒミツを知ってしまったり

邪魔になってしまったり

下手を打ったり失敗したりした

アチラに都合の悪い人間も消す。

 

これをずっとずっとやってきた。

それが皿婆&A宮一家というわけ。

 

 

でも、それも難しくなってきた?

国民が騒いじゃうものね。

庭園課長が亡くなられたことも

多くの国民が疑問視しているし。

 

そして7月に延期された嵐山裁判、

一体どんな結果になることやら。

 

言っておきますが、国事行為を

平気でやってるこのニセコーゾク、

裁判所で名前あがっているし、

裁判所への招待状も届いてる?

 

司法がどう判断するか、

どっちにしても国民は騒ぎますよ!

 

嵐山通船社長が命を懸けて裁判を起こし

篠原さんが現地に足を運んで掘り下げ、

最初に報じた文春さんも、

報じる手前まで行ったNHKさんも、

相当量の資料を持ち合わせている模様。

 

国民に出来ることは騒ぐこと。

そして嵐山通船さんを応援すること。

 

 

とにかく、ニセコーゾクを追い出すため

その事実を一つ一つあきらかにする。

そしてそれを国民が騒ぐことで

週刊誌が報じやすくなってくるし、

最終的にはメディアも取り上げないわけに

いかなくなるところまで追い詰める。

 

そこまで国民が騒がなければ動かない。

まだまだ足りないのでしょう。

 

 

A宮廃嫡は、DNAにおいても、

人格においても、犯罪歴においても、

妥当であり必然なのですから、

あらゆる方向から突きましょう。

 

 

愛子さまが立太子するその時には、

皇室が穢れなき状態であって欲しい。

 

そしてその時が一刻も早く

おとずれますようにお願いお願いお願い