皿婆の政治介入報道の余波は

しばらく続くのでしょうか。

 

火消しに焦って971長官が言及し、

その後も擁護記事だか何だか

よくわからない記事が立て続け・・

 

でも、記事になればなるほど、

その事実を知らしめる結果になってる。

 

これは、皿婆サンが記事を書かせてるのか

それとも、週刊誌が書かされてる風を

装ってバラしているのかな???

 

 

どちらにしても政治介入の話、

額賀議長が突然、口をつぐみ、

会議のやり方を変えてくるあたり、

皿婆サンとその仲間の焦りだろうしね、

本当の話だったってこと物申す

 

 

それにしても、

額賀サンに『よろしくお願いしますよ』

と言ったとされる情報の出どころ、

気になりませんか?

 

その場に居合わせた数名しか

知り得ない情報だと思います。

あるいはスパイでもいて盗聴?

まさか・・

というわけで絞られるわけです。

前天負債と971長官、侍従長、

他に職員がいたとして、

皿婆サンの息のかかった人ばかりのはず。

額賀サンが秘書をつれていたとして、

口外する人がいるのでしょうか?

 

誰かが洩らしたと考えると、

皿婆サンにとっては裏切者ですよね?

徹底的に探し出して処分しそうだけど

わからなかったのでしょうか???

 

そして日光への旅。

前から計画されていたということで

別段、おかしくはないと思いますが、

そこでコソコソどなたかと密会?

御所ではヒミツの話はできないから?

な~んて想像してしまいます。

 

ある程度の職員がついていくとして、

完全シャットアウトできるのかしら?

 

どちらにしても皿婆サンの周りには

一定数の敵?がいるのかも。

皿婆の悪だくみが筒抜けてる?

 

 

それならば、どうか雅子さまを

御守り下さいますように・・

 

イギリスでの邪魔はすでに入っていて

陛下お一人での行動が予定されてます。

何がご体調を鑑みてだ??

雅子さまの体調がすぐれないなど

このところのどの画像を見ても

思い当たるところはありません!

 

皿婆の指示だとバレてます物申すムカムカ

 

エリザベス女王のご葬儀の際も、

インドネシア御訪問の際も、

雅子さまをホテルに閉じ込めたのは

 

全て皿婆の仕業ですびっくりマークびっくりマーク

 

雅子さまの輝く姿が見たくない~

自分より素晴らしい人は要らない~

晩餐会で王族方との正しい外交姿を

国民に見られちゃったら大変ですね。

自分の振る舞いはニセモノだものね。

 

また医師団を随行させて、

お熱が~とか言わせるんじゃないの?

 

インドネシアでは医師は要らないと

陛下がおっしゃったのでしょ?

だから医師はついて行かなかった。

でもその代わりに西村さんが同行ブー

見張り役だった?

 

 

イギリスはどうなるのでしょうか。

 

イギリスも両陛下をご招待するのに

本気を出してきていますよね。

御訪英の報道も両国同時、それも夜中、

皿婆の手も足も出ない時間帯ニヤリ

 

日程もかなり綿密に組まれてます。

そして世界に向けて報道してます。

揺るがせに出来ないほどにねガーン

 

そして駐日大使もイギリスの

最上級のおもてなしをすることを

記者会見で言っていましたしね。

国王が雅子さまに親しみを感じている

ということまでラブラブおねがいラブラブ

 

外堀は埋めてくださっている模様。

 

 

そこまでやらないと実現しなかった

今回のイギリス訪問だったということ。

それほどまでに力を持ってるということか。

 

でも、スパイ?はいた⁉

 

どうか上手く立ち回って、天皇御一家を

御守り下さいますようお願いいたします。

 

 

 

 

え?まさか・・・

 

西村長官、寝返った???

 

な~んてことはないのか・・・

 

 

妄想が止まらなくなってきたので

頭を冷やしてまいりますダッシュダッシュダッシュ