楽しく読ませていただいている

laviniaさんのブログで

ガルちゃんから拾ってきてくれた

皿婆サンのかなり恥ずかしい画像を

紹介してくださっていました。

 

4年分のまねっこカレンダー笑い泣き

 

よくぞ集めてくださいました。

こういった比較画像を見たら

熱烈信者さんたちも興ざめしません?

 

ハープはこのお写真を撮るためだけに

血税投入したということですね?

もちろんドレスもお帽子も旅行も

全て血税によるものです札束札束札束

 

 

 

 

 

眼帯までもまねっこ・・・

でもやっぱりニセモノ感がね。

オリジナルの素晴らしさまでは

醸し出せなかったということです真顔

 

それも血税たんまり使ってですよ~チーン

 

雑誌を読むのが好きな皿婆サン。

そしてこんな服が来てみたいわ~

こんなところでこんなポーズがしたい~

すべて血税で叶ってしまう権力者。

 

本人はご満悦なのでしょうが、

こうして並べるとね・・虚しい・・

 

 

虚しいと言えば下差し

 

ひと目見ようと駆けつけた?

10人いるでしょうか?

会場のお父さんたちのご家族?

お小遣いもらった?

 

動員・・・皿婆サンから受け継がれる。

エキストラ?それとも圧力???

 

虚しい・・・

 

 

 

 

 

そしてエトセトラさんが指摘する

マナー違反inギリシャの鹿子パー

love-3025さんもとりあげてましたね。

 

そうなんですね、知らなかった。

 

でも!鹿子サンはギリシャ通の皆様から

たくさん進講を受けたわけだし、

それなりの知識はあったでしょうに。

 

あ、そう言えばアゲアゲコメントの

共立女子大学 木戸雅子名誉教授さん、

随行していらっしゃったとか。。

何もお伝えにならなかったのでしょうか。

それとも、聞かなかったのでしょうか?

 

あ、忘れちゃってた?

 

あぁ・・虚しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

本物は勝手に人が集まるし、

何もしなくても絵になるし、

マナーは育つ環境がパーフェクトなので

自然と身につくものであり、

海外でのお振る舞いにおいても

外務省でご活躍されていた雅子さまが

しっかりサポートされますのでねグッ

 

 

 

これが本物というものです。

 

まっすぐな視線と引き締まったお顔。

 

柔らかな中に凛とした佇まい、品格を感じます。

 

大勢の国民に囲まれ、輝きを増す愛子さま。

 

これが唯一無二の皇女愛子さまハートラブキューン

勝手に光も集まってくる不思議キラキラキラキラキラキラ

勿論、雅子さまもキラキラキラキラキラキラ