鹿子ギリシャ大安売りキャンペーンが

まだ続いているようですねもやもや

あまりの塩対応としくじりに

ちょっと可哀そうな気もするけど、

本人は全くおかまいなしのようで・・

ニセモノはどこまでもニセモノでしたチーン

 

そんな中、おわんこさんが

インパクト大の情報をつかんで

発信して下さっていました下差し

 
私の拙い説明よりは
一見していただく方がいいかと
スクショしてきましたてへぺろ
上差しこのポストに対するリプライ下差し
上差しアキシンさんの必死の擁護からの
びっくり新事実ポーンポーンポーンポーンポーン下差し
 
おわんこさんが計算してみると、
済生会の職員は約64000名いて、
1口2000円としても
1憶2800万円が徴収されていて、
ボーナスは基本、年2回ということで
2億5600万円が年間にA宮家に?
上差しこれ、1人2口にしたら倍、5億超!!!
 
内定外の皇族一人が、国会の議決を経ずに
年間で受け取ることの出来る金額の上限は
160万円。未成年の場合は35万円と、
皇室経済法によって定められているとのこと。
 
つまりA宮家が受け取れる金額は
(160万円×3)+35万円=515万円
 
さ、A宮は済生会からいったい、
いくら受け取っているのでしょうね。
 
済生会の職員の皆様、あるいは
すでに辞めていらっしゃる方でも、
勇気を持って声をあげていただけたら
現役の方からの徴収はやりにくくなる。
 
もちろん、A宮への寄付という
明確な項目ではないと思うので
別の使われ方もしているのでしょうが、
その行方を追及したらA宮への
色々がわかるんじゃないでしょうか?
 
 
これはA宮家の錬金術の1つ。
氷山の一角ではありますが、
ひとつひとつ発覚していくことで
A宮崩壊に近づいていくと信じます。
 
私は、献上品も皿婆サンのころから
ニセモノたちとその仲間で献上させて
分け合っていたと思っています。
 

 

それでもまだまだありそう。

何でもコッソリやってるニセモノです。

 
 
 
 
騒ぎましょう。大騒ぎしましょう!