皇室の黒幕、皿婆が動いた。

都合の悪い記事が出た途端、

971長官が全否定して来ましたね。

やっぱりこれ、ホントだったんですねウインク

 

おまけにまた皇族数の先細りに言及下差し

 

 

 

まだまだ操り人形状態なのねパグやだ、似てる?

 

本来、971長官というのは

皇族のお目付役なんじゃないの?

何を下僕みたいなことやってるのでしょう?

それも、天皇陛下にお仕えしてるんですよね。

 

正しく、自制心を持ち、労いのお言葉まで

かけてくださる今上陛下とそのご家族には

非礼なことを散々やってきましたけどプンプン

 

お仕事、間違ってますよ物申す

 

 

 

さて、黒幕さん、化けの皮がすっかり剥がれて

 

大嘘つきの世界一嫉妬深い強欲893婆ァ

 

もっといい言い方ありそうだけど

語彙力ないからこの程度にしておきますえー

 

国民の心が離れたどころの騒ぎじゃないですね。

 

雅子さまへの壮絶なイジメ、陛下を苦しめ貶め、

愛子さまには子供の頃から皇室を出ていくよう

呪いの言葉をかけ続けていたということを知り、

嫌悪感を抱き、その気持ちであの顔を見たら、

やっぱり生き方って顔に刻まれるんだってなり、

衣装道楽、旅行三昧、お出かけ大好き、

国民の注目は大好物、見て見て〜私綺麗でしょ?

 

知れば知るほどいやーな人になっていく。

 

そして行き着く、次男の出自ポーン

 

DNA鑑定には、人を信じましょう?

国民に寄り添うための火葬?

それも専用火葬場を作り使用後は解体。

はい、これでDNAの証拠隠滅完了

 

わかりやすくて笑えます笑い泣き

おまけに歳をとるほど似て来ちゃってガーン

 

雅子さまイジメも結局は叶うことのない美しさ、

品格、知性、お心遣い、明るさに対する

醜い嫉妬心から来てるんじゃん、かっこ悪。

 

皇室に嘘と嫉妬と贅沢と愛欲を持ち込み、

一般人との子供を皇族に入れ、奔放に育てた。

それがA宮。犯罪を犯してもお咎めなし、

妊娠したら堕胎させればいい?そしたら

反社まがいの父親に怒鳴り込まれて結婚?

その子供もまた、ありえない家庭の息子に

ヒミツをネタにおどされるままに結婚。

負の連鎖でしかない

 

あらあら、また書いてしまったキョロキョロ

わかってるから!なんて言わないで〜

 

 

話を戻します。

 

それで渦中の額賀さん、お叱り受けたのかな?

あるいは国民からの苦情が殺到してびびった?

毎週やるはずだった会合をやめて、

各党個別の意見聴取?そこから論点整理?

うーん、まとめる力もないだろう人が←決めつけ

皿に睨まれながら?結果ありきの中で?

 

福島さんにはぜひ、揺るぎない意見を持って

闘っていただきたいし、共産も応援してます。

あとは各党に疑問や想いをぶつけることかな。

 

それにしても、なぜ国民民主も維新も頑なに

揺るがせにしてはならない〜なのか。不思議。

どこの誰に言わされているのか、

本気で思っているのか?←BAKA?

どうしてそうなるのか?理由を言ってよ!

理由がないから、揺るがせにしては〜って

なってるようにしか思えません。

 

皿婆のめちゃくちゃな計画を、論理的に

国民に納得させるなんて至難の業です。

時間の無駄でしかありません。

 

そんな時間があったら、真っ当な皇室典範を

しっかり議論して作り直してくださいよ。

天皇は直系長子とし、女性、女系を認める。

あんなニセ皇族が入り込む隙を無くし、

犯罪を犯したら、国民と同じく罰する、

天皇をお支えできないような皇族は、

速やかに出ていってもらうなどなど、

皿婆とA宮一家から学んだ?ことを盛り込めば

未来永劫、清らかな皇室が続くように思います。

 

まぁ、カネに汚い政治家たちには

決めていただきたくありませんけどね。

いや、はなからできるまいガーン

 

 

 

さて、今度は新潮さんに銃弾?

仮病?満身創痍?

 

先に言っとかないとね〜ウインク

 

 

黒幕皿婆、意外とバレてますよおいで

 

 

 

 

 

最後におわんこさんより下差し

 

以下、最後の部分を引用します。

 

ある意味で、敬宮様のカリスマ性、そして内に秘めた天皇としての資質を、最も正確に理解していたのは美智子さまかも知れません。故に、敬宮様が成年になる前に、何とかケリをつけたかった。でも結果は皆さんご存知の通り、皇嗣を名乗る変なおじさんが誕生しただけでした。あんな王業な儀式をやったにもかかわらず、女帝を容認する声は、むしろ増えました。ありがとうございます。

美智子さまにとって、敬宮様がいかに脅威であったか、そして今もなお、脅威であり続けているか、お察しします。しかも敬宮様自身は、そんな美智子さまに対して、何の悪意も持ち合わせておらず、むしろリスペクトを表明し、そしてそれが何ら嘘偽りのないものなのですから、美智子さまからすれば、わけがわかりませんでしょう?

でも本当は美智子さまはわかるはずです。かつて美智子さまは、自身の息子である陛下について「浩宮の人柄の中に、私でも倣いたいと思うような美しいものを見いだしています」と言いました。その同じ美しさが、敬宮様の人柄の中にもちゃんとあります。いい加減、認めましょう。次の天皇に相応しいのは、敬宮様をおいて他にいません。敬宮様は今日も元気です。

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手