ほとんどの国民が願う女性天皇からの

女系天皇についての議論はなされず、

 

何で、わけわからん旧宮家を皇族に?

何世代目?一般人じゃん?

そんなことなら高円宮家に生まれ育ち、

皇族としてのお振る舞いを身に着けられ、

守屋さんという素晴らしい方とご結婚、

3児のお子様をお産みになられた絢子さまを

皇室に戻された方がずっといいと思います。

 

ただ、これをやっちゃうとM子が

戻ってくることになっちゃうので

今は難しいのかなと思います。

 

この旧宮家に関しては、多くの国民が、

あの人の顔が浮かんじゃうので

嫌悪感を持つ人も多いと思いますし、

本人からホイホイ、入りたいなんて

手をあげるような人はアチラと同じ感覚。

おじいちゃん辺りが皿と仲良しでないの?

そんな人間は金輪際、近づけてはダメ。

 

まぁこんなの通るわけないと思ってます。

通ったところで、簡単ではないので

選挙後、覆ることになると思います。

 

 

女性皇族については、承子さまのためには

早く決めていただきたいところですが、

承子さまなら高円宮を継がれると思うので

女性宮家まで言及しなくてもいいかも。

上差しこれってあってます???

 

鹿が宮家作って皇族費たんまりもらえる~

って喜んでるんでしょ?

降嫁を夢見てたけど、姉の転落人生から

学んだんだよね、皇族がオイシイって。

料理も掃除もまともにできないんだから

一般人になったら大変ですものね。

でもそんな無能人間を、血税で

贅沢させるほど日本人は裕福じゃない。

そのうち追い出されますよ真顔

 

 

 

 

皇位継承問題を、皇族増に話をすり替え

カネにキタナイ政治家たちが寄り集まって

既定路線の議論のない会議・・・

穢らわしい限り。

 

 

日本が、いま日本であるのは

歴代天皇が神々に祈りをささげて下さり、

守られて来たという、定かではないけど

何となく、そうかもと思わせる何かが

あると私には思えるのです。

 

神さまを全く信じていなかった私が、

愛子さまを天照大御神かと思った成年会見、

両陛下や愛子さまには神がかり的なことが

次々に起こるという不思議・・

 

そしてA宮一家の無惨なほどの不吉感、不幸感。

DNAのイタズラは神さまの仕業?

 

 

両陛下が受けた仕打ちを黙って見ていたのは

それを試練とし、徳を積ませるためだった?

 

なんか、何もかも神のお導きとしか

思えなくなってきちゃったんですね。

 

今の政権が危機的状況なのも、

A宮一家があれほどまでに能無しなのも、

A宮がAN●AIに似て来ちゃったことも、

KK登場~爆弾会見の破壊力も、

 

そして、その真逆にある安心感、

つまり、天皇陛下の誠実さ、寛大さ、

雅子さま、愛子さまの知性、品格、

内からなる光を纏ったようなオーラ、

御一家の天皇家であることのお覚悟。

 

 

これ、どれが欠けても今はないし、

未来はさらに暗いわけです。

 

歴史の転換期の必然。

 

 

転換点にいるんですよね、私たち。

 

変わる前の大混乱を仕掛けた神さま。

きっとこれも国民に対する試練。

 

国民が議論し合い、個々に意見を持つ。

色んな人の意見を見聞きしながら、

取捨選択する力を身に着けることで

正しい答えを導き出せるようになる。

 

そして、今、多くの人が

ほぼ同じ答えにたどり着いています。

 

皇室典範の抜本的改正、

無駄な公務の見直し、

皇室内の会計監査、

DNA鑑定、

A宮家の廃宮、

 

そして愛子さま立太子の実現キラキラ

 

 

でも、これは現政権ではできません。

できるわけがありません。

穢れた人間は下野してもらわないと。

 

皆さん、選挙に行きましょう!

 

政治家にも救世主は現れるのか?

解散総選挙までに、真っ当な考えを

誠実に語れる人が現れたらなぁ~~~

私は自●党にはずっと入れてませんが

応援してたところも男系男子だと・・

一応、何故そっちなのか、

愛子さま天皇はなぜダメなのか?

メールで問い合わせてみたのですけどね、

回答は未だに届きません。

結局はそれが答え。答えられない。

正当性がないんですから。残念です。

 

でも、ハッキリ考えを言わないのは

実は時期が来れば考えを翻すつもり?

 

う~ん・・それはそれでキタナイと

思ってしまう私がいます。

政治はキタナイ世界というけれど

それは平成の時代のことでしょ?って

言える未来が来ることを願っています。

 

スミマセン、pureだけに純粋が過ぎますねてへぺろ

 

 

 

 

さて、最後に、水面さんがサブチャンネルで

楽しい事実を紹介してくれていました。

最後に笑ってください爆  笑

 

ペルー語でcaco=泥棒でしたが、

ギリシャ語もなかなかの意味だそうな下差し

 

kako=邪悪笑い泣き笑い泣き笑い泣き