ハラスメントの温床、A宮負債。

 

言っておきますが、国家公務員、

それはそれは有能な方々です。

 

それをAHOな二人が自分都合で

顎で使う?理不尽極まりない。

 

天皇皇后両陛下をご覧ください。

職員の方々にも配慮を欠かさず、

必ず労いのお言葉をかけられます。

お二人の周りには笑顔があり、

強い信頼関係があると見てとれます。

 

こうした主従関係の中で

お互いの最高のパフォーマンスが

引き出せるのは間違いありません。

 

 

一方、前天負債やA宮家においては

職員が気に入らないことをすれば

速攻お叱りが飛び、首が飛ぶ。

常に緊張が走り、なにかあっては!と

必死で顔色を窺っている・・

 

その上で胡坐をかき、

自分たちがやらかしたことまでも

すべて職員に押し付け、

自分たちは何事もなかった顔をする。

 

恨みを買わないわけがない。

窮屈さに逃げ出したい人がいるのも

当然の話。。ご難波。

 

 

多分、皿は損得勘定が得意なので

それなりにご褒美とか与えながら

上手くやってきたんだと思います。

もらっちゃうと、言う事聞かなきゃだし、

もらっちゃったから、文句が言えない。

こうして平成は守られたのかも。

 

でもキコはAHOなのでそれがない。

 

ここで差が出る。

C国って甘い汁を吸わせて

相手を骨抜きにする技をよくやる。

 

K国って権力を持つと

ただただ力に任せるようになる。

 

私の大いなる偏見ですがキョロキョロ

お気を悪くされた方、

申し訳ございません・・・

 

 

 

 

 

ってか・・・

警察庁が宮努官に職員を出向させる際、

厳しい人選が行われるのだそう。

 

その厳しい人選の条件が・・

キコの気に入りそうな顔立ちで?

経歴も申し分ない???

 

 

は?????

 

ここで危機パトさん、すかさず

ジャニーズの話が出るだけあるなぁ~

 

とおっしゃってます。

 

キコさん、ジャニーズ疑惑、

フツフツと言われてましたよね。

 

私は愛子さまがジャニーズファンと

話が出た時には、あ、キコのスライドだ!

ってことで信じませんでしたけどねてへぺろ

 

このキコのジャニーズ問題はいつか

表に出て大問題に発展してほしい。

 

 

 

話それました。

 

この時はIさんという東大出身の

エース級の人材を送り込んだそうですが

9か月で依願免職ということに・・

 

皇嗣職大夫の定例記者会見の中で

キコの服装についての説明をしたところ

お気に召さない内容だったということのよう。

 

は????

 

 

説明できないようなことを平気でやって

それをうまく説明できないからって

どうせまた激しい叱責でもしたんでしょムカムカ

 

宮邸建設費についても同様でしたよね。

加地さんもお手上げだったじゃない?

炎上しちゃって、西村さんまで飛び火して

それって全部お前らのせいじゃんムキー

 

 

優しい危機パトさん、

Iさんのご家族のことまで思いを馳せて

人の人生をぶっ壊している、

そういうことに考えも及ばないA宮に

 

ボク、そう言うの嫌いなんですよムカムカ

 

同感です拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

マジで何様?と思います真顔

 

 

このIさんは、ブータン旅行の際にも

外務省と独自に連絡を取り合っていたことで

A宮の逆鱗に触れ、同行も別の職員に

差し替えられたといいます。

 

日程調整はA宮の研究仲間が担当?

あぁ・・あのダラシナイ軍団ですかね?

そりゃ隠したいあんなことやら

こんなことやらのオ・タ・ノ・シ・ミ

筒抜けになっちゃ困りますもんねニヒヒ

 

Iさんは正しいことをされたのに

精神的に追い詰められるほど叱責?

 

 

日本の宝、エリートですよ物申す

 

 

そしてそんなことがあっても、Iさん、

取材には何も答えないというのです。

 

公務員の守秘義務を逆手に取り、

それを悪用している勘違い負債。

 

こんなことが皇室を守ることになる?

逆じゃん。

今上天皇御一家がいらしてくださるから

国民からも存続をと願っているけど、

これ、こんな風にA宮なんか庇って、

いつまでも居座らせていたら、

それだって危うくなるんじゃないの?

 

だって、血税ジャブジャブ御殿、

贅沢散財観光旅行、ご都合公務、

高額お薬に御仮寓所病院計画・・

そして皇統略奪となるなんて未来、

国民からしたら地獄でしかない。

 

何としても皇室から引きずり出し

これまでの多くの被害者への償いを

させてやりたいと思うのが人情。

 

おまけに国民までも愚弄し、

平民???

働きアリさんだと???

 

DNAで言えばお前らも平民だ物申す

 

キコに至ってはDO平民だから!

 

そして犯罪者なんで。

嵐山の鵜小屋問題はOKUNOに

おっかぶせて逃げるんでしょうが、

それだけじゃないA宮家。

 

きっと今、吉田さんが準備中。

期待してます!

 

 

そう言えば、2人で行ってますね下差し

 

神戸です。

 

キコは先週末、京都にもこっそりと

行っていたようですけどね、

何か言えない用事があるのかなニヤリ

 

OKUNOさん、呼んだ?

あ・・脅しに来たのかゲッソリ

 

恐ろしや・・・