日赤の全国大会に、

名誉総裁の雅子さまは壇上で、

愛子さまは会場に職員として

参加されたということです。

 

この日がこんなに早く来るとは飛び出すハート

 

 

それにしても雅子さまの表情、姿勢、

余裕の安定感、絶大なる安心感、

目の前の人を包み込む温かさ、

そして美しい笑顔にうっとり~ラブ

 

表現に乏しくて残念です。

 

この雅子さまを、会場からご覧になる

愛子さまのお気持ちは、さぞや

誇らしく、頼もしいのではと思います。

 

本当に雅子さま、素敵ですキューンキューンキューン

 

もっともっとご活躍の場があれば

そしてそこに雅子さまのお言葉があれば

その魅力はより輝くと思うのですキラキラ

 

そして日本人の多くが皇室を、

天皇制を、誇らしく思うことでしょう。

 

 

 

このニュース、日テレは「名誉副総裁の

女性皇族方」と紹介しましたが、テレ朝は

「名誉副総裁の秋篠宮妃紀子さまら」と。。

 

小さな違いですが、気になりますえー

 

 

 

 

 

でもね、アジアのケイちゃんさん下差し

 

Hの盗作について、朝日新聞

海外版では報道しちゃってるって笑い泣き

 

あれぇ、誰かさん、英語読めない?

 

 

でも真っ当なジャーナリズムならば

しっかり取材したり情報をつかんで

それを正しく報道したいですよね。

 

取材することもなく、

言われた通りにあげあげ記事?

原稿書くだけでも気持ち悪いと思う。

 

そりゃね、岩●克●とか言う張本人は

ノリノリで書いていたでしょうけどねムキー

AHOくさいでっち上げ記事。

あと悪意ありすぎな意地悪記事。。

 

でもね、嘘をつき続けるって

とても難しいんですよね。

それも嘘を嘘で固め、塗り重ねる。

そして嘘をつく人は、さらに嘘をつく。

これをかれこれA宮は30年、

あ、皿は60年近くもやってきた。

もう、どこがどうだか、本人たちも

わけわからん状態かもね。

そしてそれはいつか剥がれます。

 

嘘はバレ始めるとあっという間。

だって、嘘をつかれていると気づけば

あれも?これも?って疑うから。

今、国民は、あちらの言う事は

ほぼ嘘なんじゃないかと思ってるえー

 

 

 

え、誰も信じてないコーゾク、

 

要る????

 

それが次期天皇って・・・

 

 

日本終わってる?

 

 

 

いや、終わってないのよね。

なぜか?

 

 

天皇皇后両陛下と

愛子さまがそこに

いらしてくれたからラブ

 

 

 

天皇御一家の報道は嘘がいらない。

どこをどう切り取ってもOK!

ありのままが素晴らしいのですからラブラブ

そして例え失敗しても、隠さず

それを笑いに変え、次は修整する。

あぁ・・素晴らし過ぎますおねがい

 

 

そんな言葉を紡ぐのが楽しい報道を

何度かしているうちに、

アチラの嘘が気持ち悪くなる。

アチラの偏向報道を見てたら

吐き気がしてきた私ゲロー

だからテレビを見なくなったのですが、

それと同じように、上っ面の上げ記事、

おべんちゃらを書いたり言ったりって

そうとう気持ち悪いと思うんですよね。

 

 

 

 

京都嵐山の鵜小屋問題について

いよいよ、山が動きそうですが、

 

 

これまで嘘やあげ記事を

書かされて来た記者さんたち、

実はその裏でこっそりと色々と

情報を集めてるんじゃないの?

 

私はある時点から暴露大会が

始まるんじゃないかと思ってます。

 

それがいつなのか気になりますが

結構、早まって来てると感じます。

 

 

それもこれも、両極端からくる

心の揺れ幅が凄すぎるからかと。

 

 

これは神様が作り上げた両極端?

ちょっと国民には辛すぎる時間、

いや、両陛下にはさらに試練だった、

でも、その歴然たる差が生まれ、

あちらは地に堕ちた・・

 

あとは国民の力で不浄なものを

天皇御一家から遠ざけ、排除する。

 

これにはジャーナリストさんたちの

力もすごく必要なことかもですね!

 

 

集めに集めた情報を、一気に吐き出す、

その時は、刻一刻と迫っている!

 

 

と思います真顔

 

 

 

 

 

この美しい天皇陛下のお田植え、

どこからどう見ても美しい。

それが今上陛下なのです。

 

あぁ・・とても素敵ですおねがい

 

そのままを撮影し、

そのまま放送すれば

それだけで素敵な陛下なのですキューン