鹿さん・・武蔵野陵を参拝。

 

別記事(朝日新聞digital)では

こんなことを書いてました下差し

 

5月9日午前、グレーの参拝服姿の佳子さまが車で到着すると、直前まで降っていた雨が上がり、鳥がさえずり始めた。佳子さまは二つの陵を相次いで訪れ、玉串を手に深々と拝礼した。

 

はいはい、そうですか。

きっと昭和天皇と香淳皇后が

さぞや待ち望まれていたのでしょう。

 

ちなみに記事を書いた人は

力丸祥子という人でした。

 

名前を検索してみたらこんな記事が

あがっていたので貼っときます。

酒たまねぎやさんより下差し

 

どうもどこかの国の応援団のようです。

やっぱりなチーン

嘘も平気で書いちゃいます!?

 

 

 

 

さて、鹿さんがギリシャに

婚前旅行に行っている間に

御仮寓所病院完成?に向けての

工事があるかも?なんだそう。

エトセトラジャパンさんより。

 

 

 

前回のペルーの時も

内装工事と一緒に屋上の電設工事も

やっちゃったのでしたっけ?

即日、日程、追加工事と費用増額など変更を発表した宮内庁。工事は佳子さまのペルー旅行の際に行われたのでは?(画像は『宮内庁』PDFのスクリーンショット)

 

 

 

工事がうるさくてたまらないから

エーゲ海でゆっくりさせなさいよ!

みたいな感じなのでしょうか?

 

あるいはHの不正論文を知ったあの人を

黙らせるために大金背負って行く?

 

危機パトさんから上差し

 

どっちにしろ自分たちのため。

日本のためとか国民のためなど皆無

それを大金かけて行かせる政府。

勘弁していただきたい。不毛すぎもやもや

 

 

まぁこんなことが延々と続く?

なんて思えないんですけどねニヤリ

 

 

それから鹿さん!

お願いですから勉強して!

日本の恥を垂れ流さないでムカムカ

危機パトさんより下差し

 

9÷3の答えを子供たちにこっそり

教えてあげてる~の図・・得意顔。

 

やだ、子どもの答えを聞いて

しれっと変えた!?の図・・ガーン

そうそう、3だよね!

ってなかったことにしてない?

これがズル家の実力ですってガーン

地頭のレベルがすでにね・・・

 

それにしても横顔が・・・

カピ子さん、ほんとお上手です!

見出し画像

 

 

 

そんな鹿さんのギリシャでの

贅沢婚前旅行の日程表を971HPより。

 

 

 

ちなみに鹿の行くコルフ島、

何ともステキなところでした~

 

こんな素敵なところには

ダーリンがいないと楽しくないよね。

 

うんうん、俗な私はそう思う。

 

でもね、これ全部国民の血税だから物申す

自分のお金で行くのは全然いいよ。

でも原資血税でそれはダメと思うよおいで

 

 

それが嫌われる理由だから真顔