皿が仕切った島津家との会合・・

あれが布石になるのでしょうね。

 

私は鹿の相手はKK並みかそれ以上の

やんちゃな人間と思っています。

 

マチュピチュのお~~~デレデレ

視線の先に誰かがいるんじゃないの?

って思ってたんですよね。

 

そして今月末のギリシャの旅も

その人間か、次?か知らんけど

忍ばせていくだろうと踏んでます。

 

あ、結構皆さんそう思ってます?

 

ですよね~~~キョロキョロ

 

 

そしてその人と結ばれるの~私飛び出すハート

おばあさまにお願いしたもんねてへぺろ

 

というわけで、思い出してください、

KKもメガバンク勤めでした。

 

おばあさまなら何でもできる!

 

だって一般人の子を天皇の子供として

皇室に入れちゃった人ですからおいで

 

都合が悪くなると病気になって

971トップを使って国民を騙らせ、

宝島と文春に銃弾撃ち込ませて脅す人ゲッソリ

 

おそらく不都合な人間には

相当の圧力をかけるか、

あるいは消すか・・・

 

 

いやだ、サスペンスより恐ろしい滝汗

 

 

 

というわけで、どなたかの戸籍を

準備なさったとか?ないですか?

 

その際、どなたか消されてなければいいですがもやもや

 

 

旧華族のお家柄なら、

いや、普通一般のお家でも

A宮と縁繋がりなど御免でしょう?

誰がよりにもよってKKと親戚ゲロー

 

なので島津家からはお断りされますパー

ならば、その線で戸籍捏造かな?

 

そう言えば、川島さんの出自も

大きく捏造されてるんでしたよね???

まぁ、歳をとればとるほどに

かの国の血が色濃くなっちゃって。

DNAは嘘つかない。

あ、これA宮もでしたねニヤリ

 

 

なんだか全てがですね。

 

つまり鹿の相手もで固めます。

 

それが皿流プリンセスの育て方笑い泣き

 

アテクシが育てた馬子さんのお相手は

アテクシのヒミツをネタに脅してくるの。

だから何でも言いなりなんですの。

お金は国民が働いて納めているから

いくらでも用意できるわ。全然平気よ。

最後はテンノーになるんですって。

アテクシの●後は知ったこっちゃないわ。

 

 

鹿子さんのほうも宮家創設したら

たくさんお金もらえる~って喜んでるわ。

 

さっさと女性宮家法案通しなさいムカムカ

 

 

 

 

 

 

嘘がまだまかり通るとお思いの

齢90のばあさん。。

 

全部バレちゃってますよおいで

 

そしてお顔がすでに893・・

 

 

皿婆がやってきたことは

犯罪ですからね。

罪を償ってから渡ってください。