天皇御一家が御料牧場で

ゴールデンウィーク後半を

お過ごしになられているとのこと。

御家族、仲睦まじく、

そして周りの職員さんたちとも

笑顔の絶えない会話をしながら

しっかりリフレッシュされているのが

イメージできるんですよね。

 

もちろん、そんな休暇中にも、

被災地のこと、国民のこと、世界のことも

気に留めていらっしゃることでしょう。

それでも、御一家で語りあわれる時間、

御料牧場での動物たちとの触れ合い、

作物を収穫している時間は、

素直に楽しまれていることでしょう。

本当に素敵な日本一、世界一の御一家ラブ

 

そして皇室のための御静養施設を

必ずお使いになられること、

これが何よりも素晴らしい。

どんなに古くなって快適でなくても

文句ひとつ言わずに、ありのままを

楽しみながら活用されるところ。

那須御用邸は冷房がなくても

工夫しながら楽しまれたご様子でした。

 

物も、洋服も、家も、施設も、人も、

全て大切にされるのが今上御一家。

本当に尊敬できるし、見習うべき存在。

 

ただただ節約というのではなく

そこに工夫や知恵があって、

決して品格を落とすことはなく、

むしろその品格は世界の頂点。

何がそうさせるのかと思えば、

やはりTPOをしっかりと見極め、

品位を保つのに何がどれだけ必要で、

それを丁寧に、大切に扱われます。

いいものをより長く。

必要なものは必要な分だけ。

そこにセンスの良さが加わって

品位が更に高まっていると思います。

 

 

 

それと対照的なのがあちら・・

何もかもが内向き、国民不在、

自分たちのことばっかり。

国民が疲弊していてもお構いなしに

60億の邸宅を建て、それでも足らず

億単位の改修工事を続けています。

奇天烈衣装は1度着たらお蔵入り。

下着は一度で捨てちゃう在り様。

人に対してはパワハラモラハラで

宮内庁職員にとって『ご難波』だとか。

なんともやりたい放題、言いたい放題。

 

それだけ満ち足りた原資血税の生活で

どれほど幸せなことかと思いきや

あちらのどの顔も、幸せに満ち足りた

輝く顔のお方が1人もおられません・・

あ、海外ではニヤニヤニタニタが

止まらなかったようですが?

完全塩対応に気づかないAHO一家が露呈。

 

そして心配なことが山盛りてんこ盛りうんち

 

皿は雅子さまと愛子さまが輝くことが嫌!

とにかく邪魔したい、国民に目隠しを!

そして過去の過ちは墓場まで!

火葬すれば大丈夫なんだから~

でもその前に・・・バレたら・・・

やたらと似て来ちゃったしガーン

 

爺は、陛下が御立派なことが悔しい~

と思ってたらBOKEた?

 

A宮は裁判所からのご招待が怖い?

OKUNOに全部おっかぶせて逃げる?

でもそれだけじゃないよね、

揉み消してきた犯罪の数々・・大丈夫?

お身体もお薬とアルコールで

段々と蝕まれてきてるかしら?

 

川島キコさんは日本はもとより、

世界中から嫌われ写真から消され・・

おまけに第1夫人の影におびえ、

A宮の「出て行け!」を恐れてる?

Hの論文に失敗し賞もとれず、

トーダイ進学も危ぶまれ、

その彼の知能もですが、体調までも

天皇には到底なれないほどなんじゃ?

グダグダ亭主のせいで皇后になれない、

残念な長男のせいでコクボも無理・・

A宮家の誹謗中傷が酷くなったのは

長女の結婚のせい!

ぜ~んぶ誰かのせい。

私がこんなに頑張ってるのに!

 

 

でも家族全員思ってる。

 

お前のせいだ!

 

 

長女はNY生活がしんどい?

早く赤坂に帰りたいよ~~~

早く皇族に戻りたいよ~~~

 

次女は早く結婚したいよ~~~

お姉ちゃんより幸せになるもん!

でも彼氏になってくれ人は

みんなやんちゃなんだよね~

それもこれもお姉ちゃんのせいよ!

 

長男は・・・何考えてるでしょうね?

母親のことがウザいけど、

だからって離れられないし。。。

そして体調は???

 

 

ということでエトセトラジャパンさん下差し

 

 

 

 

トーダイ進学より深刻なのでは?

と思える病状だったら、川島さん、

胃腸に不調、わかる気がします。

 

 

 

 

多額の税金使っても幸せになれない

狂った上昇志向のみなさん・・

日本では支えきれません、

そしてそろそろ60年に渡る嘘やら

犯してきた犯罪が暴かれそうですよ。

皇位継承以前の問題が山積です!

 

どこぞの国にでも亡命されてはいかが?