愛子さまの昭和天皇陵へのご参拝、

かなり時間が遅れたようですね。

 

これって皇室を良く知る人は

皿婆の画策だと想像するだろうな~

と思っていたら、やっぱり

中央道で事故があったそうですね。

恐ろしい人たちです←決めつけてへぺろ

 

石川への特別機の二度に渡る不具合も

婆が両陛下への嫌がらせなのだと

私の中で確信しちゃいました。

 

本当に心底イヤらしい婆ァですねムキー

上差し決めつけてます、違ってたらスミマセン。

 

国民が沿道に集まっているのを

少しでも少なくしたいのでしょうか?

よほど嫌なんでしょうね。

雅子さま~~~ハート

愛子さま~~~~~~ハートハートが。

 

でも長い間、頑張ってまっていてくれた

たくさんの愛子さまファンの皆様にキューン

ありがとうございます。

そしてお疲れさまでしたお茶

 

 

そして長時間、お車の中で

足止めを食らっていた愛子さま、

少しもお疲れを見せることなく

素敵な笑顔を振りまいてくれて

待ちくたびれてた皆さんのお疲れが

すっかり吹っ飛んだことは

想像に難くありません照れ

 

 

こうしてLIVEでずっと流してくれて

その様子をずっと見ていられるのは

本当に有り難いことでした。

 

沿道の皆さんの様子や、

警備の仕方がよくわかって

まるで一緒に待っている感覚ラブ

 

あ、でも涼しいおうちの中で

申し訳ない気持ちもありますが、

それでもやはり直接、愛子さまを

拝見できる感動には程遠いでしょうね。

 

結局、映像では到着時の愛子さまは

撮れなかったようですが、

それでもこの臨場感、感謝です。

 

そして待ちに待った愛子さまは、

お帰りの際の素敵な笑顔ラブ

撮影開始からなんと4時間後・・

よくぞずっと粘ってくださいました。

LIVE画像からいただきました。4:01:28あたり。

 

 

愛子さま、午後からお仕事の予定では?

遅くなればそれ分、遅くまで

お仕事されそうな愛子さま・・

お若いとはいえ、お疲れが出そう。

 

それもこれも全部、婆ァのせいですね!

上差し決めつけてますニヤリ

婆ァの邪魔は死ぬまで続くのかな。

 

早く割れろ!

 

ずっと待ってくださっていた

皆様、本当にお疲れさまでした。

そしてずっとLIVE配信してくれた方、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらは日テレニュース。

とても美しい所作の愛子さま、

きっと昭和天皇も香淳皇后も目を細めて

ご覧になっていらしたことでしょう。

 

いや、本当に眩しいお方ですねキラキラ

 

 

このニュースでは遅れたことには

触れていないんですよね。

まぁいいんですけどねキョロキョロ