宮内庁のインスタグラムのフォロワーが

3週間で100万人突破しましたね。

 

凄い快挙だと思います。

 

これもひとえに天皇皇后両陛下のお力と

愛子さまのご活躍があってのこと照れ

 

明日の園遊会についても投稿予定ハート

これでまた増えるのでしょうね。

 

 

971も、インスタチームと

天皇御一家の周りの皆さんは

活気づいていることと思います。

 

お仕事のやり甲斐があるって

どれほど幸せなことかと思います。

 

 

971と言えば、平成を引きずって

重たく暗~いイメージでした。

A宮のことで頭を抱え、

前天負債に頭が上がらず、

国民から突き上げられて、

嫌な職場だろうなと思ってたけど、

 

明るい部署が増えることで

少しずつ雰囲気が変わるといいですね。

 

 

これも今上天皇御一家のおかげ。

971の皆さん、感謝して両陛下に、

愛子さまに尽くしていただきたいです。

 

 

そして平成の膿を出し尽くすことに

尽力していただきたいものです。

 

 

 

園遊会の投稿、楽しみですね。

 

 

ただ・・心配なのは

 

これまでの並びを考えると

両陛下~A宮負債~愛子さま~鹿・・

 

写りこむんでしょうね。

 

そしてそれをキコが指示してないか?

 

 

 

不快な一家が少しでも写りこむと

それだけで見たくなくなるんですよね。

 

 

せっかくいい感じで伸びてるんだから

穢れのない映像だけでお願いしたいです。

 

 

 

 

 

こちらの記事では、イギリスのBBCでも

インスタ開設について報道されたとのこと。

きっと注視していることと思います。

 

どうか海外に恥をばらまくことの

ないようにお願いいたします。

 

 

 

 

皇室にSNSは必要ない!

って思っていましたけど、

両陛下や愛子さま、皇室のことを

広く国民に知ってもらえるのならば

そして興味を持ってもらえるならば

それは素晴らしいことだと思います。

 

 

 

エトセトラジャパンさんに

読者様から寄せられた記事です。

 

皇室に興味のなかった人が

インスタを見てA宮家のおかしさに

気づいたということです。

 

興味を持ってもらうことの大切さ。

無関心ではその気づきもないし、

皇室を誇りと思わないでしょうし、

ともすれば必要ないとさえ思いそう。

 

興味を持って見てくれる人が増え

皇室を誇りに思う人が増えたなら

有意義な試みだと思います。

 

正しく穢れなきよう運営していただき

今後も多くの国民、そして海外にも

素敵な情報を届けていただきたいです!

 

 

 

 

そして愛子さま立太子が

国民の総意となるその日が

1日でも早く訪れますようにラブ