明子SHさんのブログより。

 

いつも鋭い視点で充実の記事、

楽しませていただいています照れ

 

今回は、noteも玉川大学視察のHに

素晴らしいツッコミ入れてくれてます。

そして鹿子には感謝を述べてます!?

そう、ギリシャで研究公正世界会議

開催されることを知らしめてくれて

ありがとう!だそうです。

 

そして続いて鹿子にごめんなさいって!?

御仮寓所占拠が実は病院をごまかすためだった。

すっぴんロードは鹿子のワガママではなくて

重病人の通院のためだった!?

ごめん!だそうです。

 

すっぴんはすでに出回っているのでね。

気にしないで、鹿子さん下差し

画像

明子HSさんの引用先からいただいてきました。

 

 

 

明子HSさんのブログ、noteは

内容も充実している上に

表現がホントに面白いので是非。

 

 

 

さて、そのブログの方の最後に

まさかの内容が・・

引用します。

私のメインのYoutubeチャンネル「カピ子チャンネル」は削除されることになりました。運営からのメールによると「バンまでに7日間猶予あげるね。無理だとは思うけど回避する手段はなくはない。とりあえずできること自分でやってみたら」(カピ子要約)ってことでした。

 

何てことでしょうガーン

あのカピ子サンのyoutubeが・・

どれほど楽しませていただいたことか。

どれほど救われてきたことか。

 

 

明子HSさんのお言葉です下差し

 

ムキーさんざ反社会的行為を繰り返している無法者らがいけしゃーしゃーと国立機関やマスメディアに登場し、それを批判する正しい者がどうして地下に潜らされるんだっ!!

 

まさにムキー

 

 

圧力で黙らされた国民は

一瞬黙ったと思っていても

見えないところで繋がる。

それもその絆はより強く

大きくなっていく。

 

そして一気に噴き出します。

 

こうして歴史的な革命が起こって

国が一変するのが世の常です。

特に日本のように、道徳を重んじ、

間違ったことが嫌いな国民が

多くいる国ですからね。

 

どこぞの国とは違うんですびっくりマーク

 

 

そして天皇御一家がいてくださる

安心感、安定感の中で、

皇室の大掃除は国民の責務グー

 

 

本当のことをまだ知らない国民が

知っていくその機会を、チャンネルを

どんどん作って、増やして、

誰もが目に出来るようにしていく。

 

知った人から発信していけば

どんどん広がって行くと思うのです。

 

それはSNSでも、井戸端会議でも

親子間でも、何でもいいと思います。

 

自分にできることを何かひとつ。

 

なかなか受け入れてもらえないけど

先ずは天皇御一家のことでも

愛子さまのことでも、

ちらっと言ってみることから

始めてみていただけたらと思います。

 

少しでも関心を持ってもらったら

それだけでも効果はあります。

 

そこからオカシサが見えてきますから。

 

 

ネットニュースのコメント欄は

『ヤフコメ民』とか『ネトウヨ』とか

嫌な言葉で括られてますけど

今やこれが国民の声になってます。

 

そこに真実が転がってる。

 

 

情報を自分で選ぶ時代。

 

何を信じるか、自分で決められるし

深く知って行けるだけの情報が

検索すればいくらでも出てくる。

 

 

あちらの古い脳でモグラたたきしても

もう止められないと思います。

国民もかなり核心に迫ってます。

不正論文や、御仮寓所病院は

エトセトラさんの検証が鋭く

ぐうの音も出ないのではないかと。

 

このところのあちらの焦りは異様です。

 

 

あとは大騒ぎして拡散あるのみ。

 

 

私も小さな声ですが、

細々でも続けていけたらと思います。

 

それにしてもカピ子サン・・

残念でなりません。

 

まぁメンバーしっぽに入れば

見れるということですけどねニヤリ