AN●AIさんが皇族の顔して

能登地震の被災地に行ったそうな。

 

 

この農家は、秋篠宮さまが長年総裁を務める「大日本農会」から以前表彰を受けていた。

 

 

 

もう、関係筋にしか行けないと

自分からアピールしているみたいです。

 

おまけに『訪問』ではなく『視察』

 

誰がこういう言葉を選ぶのでしょう。

 

 

何もかもが薄っぺらで見え見え。

 

そう言えば地震の後、早々に一個人に

お見舞いを伝えたとか?

 

どうしてこうもピンポイントなのか。

 

 

自分のテリトリーの中でしか

どこにも行けないんじゃないの?

下手に国民の前に出たら

何が飛んでくるかわからないし?

どこに行っても奉迎者もいなくて

がら~んてしてるのを知られたくないし?

おまけに話してる内容が拙すぎて

報道されると都合が悪いですよね?

 

 

有難がってくれる人?

有難がってるフリの上手な人?

そんな人の所だけにホイホイ行って、

A宮家もやる事やってます!ってアピール。

後でブドウが送られてくるのかな?

 

 

それにしても記事の内容がスカスカ・・

 

これで皇位継承第一位とか。

暫定にしてもお粗末すぎやしませんか?

 

 

と思ったらテレビ金沢ではこんなニュースが。

 

視察を受けた農家さんの言葉だそうです。

 

きょう殿下が来られたことを心の支えと仕事への励みにして明日からみんなで頑張ります。

 

ありがたがられているようです。

よかったよかった。

 

この空間だけで成立している

狭い狭い世界ですね。

 

 

どうやって穴水町に向かったか知りたいし、

この後、どこに行かれたのでしょうか?

 

まさか両陛下を見習って日帰りとか~?

ないない、内緒でしょ?

美味しいお酒が待ってます~ってか?

 

 

 

そんなことしか思いつかないけど?

こんなコーゾク、要らない・・

 

おまけにニセモノチーン