エトセトラジャパンさんより下差し

 

あぁ、そんな事故あったなぁ~

って思いながら、ぼーーーっと

記事に目を通していたら最後に

恐ろしいことを連想させる文章がゲッソリ

 

 

◆事故後、再びの修繕工事は行われたの?

ここで気になったのは、その転落事故の後、宮内庁は鹿島建設あるいは別の業者に依頼し、改めて天井の裂地の張替、および陸屋根防水修繕工事をやってもらったのかということである。

豊明殿の廊下はいくつもあるだろう。もしかすると西側ではなく別の場所が新たに朽ちてきて事故が起きたということも考えられるため、「西側」と限定せず、「宮内庁 豊明殿 廊下 天井 屋根 修繕工事」として検索してみたが、上に示した鹿島建設との2019年の随意契約以外、情報は得られなかった。

 

一方、掲示板の情報ではあるが、犠牲となった職員さんは少し前まで秋篠宮家に仕えていたらしく、何らかの理由で左遷となり、皇居の宮殿担当になったなどとあった。

本当に雨漏りなど起きていたのだろうか。そして、脚立が壊れていたということはなかっただろうか。

 

 

 

 

 

こ、こ、これって・・

A宮家の職員さんのふしんしを

連想させるのですけど。

 

恐ろしや。

 

こんなの893の世界じゃん?

 

 

もちろん、憶測の範疇ですが、

容易に想像できちゃうのですよ。

 

A宮の周りで起きるふしんし。

 

 

先日も庭園課長がお亡くなりに・・

そしてすぐさま別の人が入るって、

どういうこと?

 

 

 

昔、皇宮警察も3名ほどとか・・

 

 

 

 

これらが皇室で。。

 

 

 

 

 

 

エトセトラさんはトンボ論文の疑問点も

まとめられていますし、

鹿子の住むご仮寓所の病院化にも

納得の推理と画像で言及されてます。

 

A宮は国民を騙し、見えないところで

コソコソとやりたい放題やってます。

皇族としてほっといていいわけないムキー

 

おまけにJKの子じゃない一般人!

 

 

廃宮一択でしょ真顔

 

早くしないと次の犠牲者が出ちゃうよ!

 

 

 

それにしてもエトセトラさん凄い!

 

 

そしてカピ子さんも毎日のように新曲?

ありがとうございます!