昨日の雨とうって変わって

晴天の中、愛子さまの明治神宮参拝。

 

陽の光が愛子さまをよりいっそう

耀かせてくれているよう。

 

光り輝く愛子さまが、厳かな中でも

微笑みをたたえている様子は

将来の天皇を期待させてくださり

その尊いお姿に心が震えます。

 

こんな素晴らしい皇女様を

ただひたすらにお育てくださった

天皇皇后両陛下に敬意を覚えます。

 

そして子育ての在り方、夫婦の在り方、

家族の在り方を、包み隠すことなく

国民に示してくださっていることに

心から感謝したいと思います。

 

この国民の象徴たる天皇御一家。

日本はどれほど恵まれていることか。

 

これこそが見習うべき存在。

 

愛子さまがこの両陛下に続く

その未来には眩い光が射している。

そしてそのころの日本は、

きっと世界からもっと愛されている。

 

 

 

 

 

 

 

さて。。残念なことに

未だ過去の象徴が出張っております。

愛子さまの記事におっかぶせた美談?

 

 

読む気もしないのでスルーですが、

子育てそっちのけで出歩いて、

ダンナを盾に矛にと使い分け、

邪魔な人間は徹底的に遠ざけて

自分より目立つ存在は徹底的に

虐めぬき、国民の目を逸らしては

自分こそが素晴らしいと報道させた。

 

そんな人たちの記事なんて要らん。

 

と思いつつチラッと見たら

何と結婚記念日だったのね~笑い泣き

 

 

かぶせたのかと思ったら

奇しくもかぶせられた体になってたグラサン

 

 

 

今日の私の心は愛子さま一色。

 

あの眩いばかりの愛子さまに

あの邪悪な皿の血は1㎜も感じない。

もしかして、本当に繋がってない!?

 

 

 

私がここのところ、一番期待してる事。

皿は陛下の実母じゃないのでは?

 

最初の子供に、あんなに酷い扱い

普通はできないと思うんですよね。

 

さ~やも自身の子供ではないから

地味~な服着せて、自分の引き立て役?

こんな母親、いる???

 

というわけで、嘘を一つつかれると、

どれもこれも嘘かも!って疑ってみる。

そしたらそっちの方が当てはまったり、

あるいは、解釈するのに都合がよかったり~

 

 

あら、愛子さまのお話から

何故か妙なところに来てしまったあせる

 

 

 

とにかく愛子さまの明治神宮参拝が

晴天の中、つつがなく終えられたことに

ひと安心いたしました。

 

そして愛子さま立太子が

国民の総意となっていくことを

実感できるほどの輝きを感じられ

とても嬉しく思いました照れ

 

 

 

 

 

国民の『愛子さま~ハート』の声が

ニュースになったのですね。

もう止まらないでしょうねラブ