明治神宮に両陛下が参拝されたと

速報が出ていました。

 

いつ拝見しても天皇陛下の

礼装姿にはほれぼれ致しますラブ

 

 

シルクハットもそうですが、

傘の持ち方もカッコイイ。

 

言葉が単純で恥ずかしいですが。。

 

 

雅子さまもご参拝されましたね音符

何がご体調が~ですかね。

 

 

それにしても傘を持ちながらも

姿勢を崩すことなく美しい佇まいラブ

神々しさを感じますキラキラ

 

雨の中のご参拝でしたが、

昭憲皇太后を敬われるお心が

その姿勢からも、お顔からも

しっかりと伝わってまいりました。

 

 

 

この後、ニセモノたちが続くようですが

どんな報道になりますやら。

 

 

 

 

 

 

そう言えば、鹿が12日に参拝するって

報道されていましたが、謎が解けましたね。

天皇皇后両陛下が12日に能登地震の

被災地への訪問が報道されましたね。

天候などによっては翌日に延期とあります。

これは後付けかもですね。

 

まぁ、ニセモノが何をやったとて、

天皇御一家の国民の期待は高まるばかり。

報道をどうにかできても、

国民の心はもう、どうにもできないよてへぺろ

 

 

鹿の顔にも最近、邪悪さが出てきてるし

やはり、生き方が顔に現れるというのは

恐ろしいことですね。

 

おまけにA宮はよりAN●AIさんに

M子はよりAN●AIのおじいちゃんに

近づいていくのだからDNAは恐ろしい。