愛子さまが社会人としての一歩を

踏み出されたました。

とてもしっかりとした受け答え、

さすがですし、お覚悟を感じます。

 

そして嘱託職員とはいえ、

常勤でのお務めだそうですね。

しっかり腰を据えてお仕事に励み

社会の役に立ちたいという強いご意思、

本当に頭が下がる思いです。

 

聡明さと、物腰の柔らかさで

あっという間に様々なことを覚えられ

多くの職員の皆さんから愛され

頼りにされるお立場になられるのでしょう。

 

ご公務はお休みの日にされるのでしょうか。

お若いですし、心も体も健全でしょうから

心配はないと思いますが、どうかご無理は

なさいませんようにと思ってしまいます。

 

 

これが就職するということであり

どこぞのニセ皇族の就職は嘘八百だと

よ~~~くわかりましたね。

鹿子サンは3年で1度出社したのみ。

あとはリモート?嘘つきえー

何の役にも立たないどころか、

ただの給料泥棒でしかないじゃんムキー

 

そりゃテキトーなことを言って

ニコニコしてるだけのごこーむ1回で

お給料の何か月分にもなるから

やってらんな~~~いってかチーン

 

そうなるわな・・

ほんとイラナイこーむばっかだけどね。

 

つまりは必要ない存在なんですよ、鹿子サン。

さっさと出て行ってください。

 

久子さまがおっしゃっておられました。

皇族は国民から必要ないと思われたら

それまでなんです。

A宮一家はニセモノである上に、

多くの国民から不快であり、必要ないと

言われ続けているわけですし、

しっかりその一味と思われている鹿子サン、

今のうちに抜けたほうがお利口かと。

このまま居座って宮家創設とかしても

お婆さんのやらかした大問題が公になれば

全部吹っ飛びますって。ニセモノ家族キョロキョロ

 

大丈夫と思ってる?うましかだから・・

 

国民は静かに一致団結を進めてます。

愛子さま立太子を目指して。

 

 

そしてHクンが無理やり東大進学とか

ま、どこの大学に行ったとしても

だ~れも実力とは思わないでしょうし、

多くの同世代の子たちが冷ややかに見る。

この世代の優秀な若者たちが敵になる。

 

自分のことだけ考えるような政治家は

近いうちに姿を消すことでしょう。

そして正義感と、勇気を持った若者たちが

世界に飛び出し、日本を客観的に見て、

日本を軌道修正すべく闘い出す。

 

いや、すでに始まってる。

 

 

お婆さんとAN●AI父サンの力も

段々と及ばなくなっています。

 

正しく、誇り高き天皇御一家が

いらしてくださる日本です。

 

不浄なものはさようならですバイバイ

 

 

愛子さまの後ろには神々がついておられ

その頂点に天照大御神様ラブ

 

 

 

そこで私ごとで何ですがニコニコ

 

愛子さまのお参りなされた伊勢神宮に、

私たち家族も行ってまいりました。

これは元々、計画していたもので、

愛子さまのご日程とはズレましたが

愛子さまがお通りになられたところを

ここだ~ここでお車を降りられて~

ここを曲がって~って重ねながら

感慨深くお参りしてまいりました。

 

 

娘はお小遣いでお札と神棚を買って

自分で手作りしていた神棚と入れ替え、

心新たにお祀りしておりますお願い

というわけで

うちに天照大御神様のお札が

ついにやってきました~~~アセアセ

 

 

 

娘の行きたかった天岩戸にも向かい、

神話の世界に思いを馳せました。

古事記を読んでいるから

色々と教えてくれて助かります笑い泣き

 

絵日記にはそのことを書いていました・・

 

志摩スペイン村やら鳥羽水族館も

行ったんですけどね~

それよりそっちか・・ってなりましたチュー

 

 

でもとてもいい家族旅行になりました。

桜もたくさん咲いていて、

見事な大島桜も見ることができ

春の伊勢志摩を満喫できました。

 

私も、娘や家族のことと一緒に

愛子さま立太子を願ってきました。

欲張りすぎて聞いてもらえないかも~

って思いながら長々と祈りました。

 

こうして多くの国民が愛子さま立太子を

心から願い、祈っています。

 

神々様の祝福をお受けになられる愛子さま、

国民はもちろんのこと、

世界からも大絶賛されておりますね。

世界中が立太子を心待ちにしています。

もう、この勢いを止めることなど

誰にもできないと思います。

 

 

A宮発案のSNS発信も

天皇御一家のものであれば

あっという間にフォロワーが15万人音符

 

 

凄いですね!勢いが違います。

 

どこを切り取っても嘘偽りのない

天皇御一家だからこその勢い。

 

ここに嘘や虚飾が入ってきたら

人の心は離れていくことでしょうね。

 

 

とにかく愛子さまの日赤でのご活躍、

また御公務でのお言葉やお振る舞い、

楽しみと期待しかありませんキューンキューンキューン