宮内庁は何をやっているのでしょう・・

迷走も甚だしいと感じます。

 

あ●のA宮がぐっだぐだの誕生日会見で

無責任に言い放っただけのことに

イチイチ反応してクダラナイ!

 

そんな超クダラナイ情報発信について

陛下にまで意見を頂戴したりして・・

本当にどうかしていると思います。

 

971のHPをもっと見やすくしたり

971記者会を活用したりすればいいだけ。

 

SNSやりたかったら、個人でやればいい。

971が税金使ってまでやる事じゃない。

 

世界の王族方がどうとか知らんけど、

ここは日本、そして皇室は特別です。
 

浅はかなニセコーゾクの一般人が

浅知恵で言った言葉を真に受けて

皇室をどこまで貶めようと?

 

今上御一家が、どこまでも特別な存在に

すっかり引き上げてしまわれています。

今後、両陛下と愛子さまのお出ましで

さらにその輝きは目が離せなくなる。

インスタなどいらないのですよ。

 

ニュースでそのお振る舞いを流し、

特番でそのあり方、考え方を伝え、

世界がどう見ているかを報道すれば

間違いなく日本人の誇りとなる。

 

今、テレビ離れが起こっているのは

単にテレビが面白くなくなったから。

なんでか?

忖度やら裏の仕組みが見えるからです。

しがらみが面白くなくしてる。

 

NHKが本当に日本のためにあるなら

日本人はちゃんと見ると思います。

そうじゃないのに、受信料取るから

国民が怒っているのですよ!

 

 

んで?インスタで?SNSで?

 

天皇御一家ならば心配がないからと

そこから公開したところで

あ●のA宮一家が始めたらどうなる?

どこに行って何を喋る?

全部、包み隠さず公開できますか?

今だって都合の悪いことは報道しない。

通訳なしの会話の内容、出せますか?

国民からのヤジとか消すのも大変~

今後、都合の悪いことが増えますよ。

 

自分たちの失態を職員が配信して

それに突っ込まれたら職員に叱責?

あほくさ・・

そんなんに付き合わされる有能職員?

もったいなさ過ぎて泣けるわ。

 

そんなことよりも!!

キコさんの恐怖の朝礼でのお言葉とか、

60億もかけた豪邸の内部に潜入とか、

嵐山通船さんの裁判についてとか、

山階鳥類研究所の定例会の様子とか、

鹿子の通勤や日常生活とか、

Hのバドミントン部での様子とか

友だちと受験勉強している姿とか?

トンボ研究や農作業の様子とか?

 

国民の関心に寄り添ったものなら

いいんじゃないの?と思いますが。

 

 

とにかく、A宮ごときの一言に

右往左往している職員の皆さん、

目を覚ましてくださいな。

ただの一般人ですよ!

 

髪の毛一本拾ってくれば済む話。

 

そしてその血が一般人なら

皿は完全にOUTなんですよ!

 

もうすでにDNAが顔に姿勢に

くせに出ちゃってるけどね~ニヤリ

 

 

 

 

皇室にインスタ、

要らないと思います!

 

個人的にやる分には自己責任で。

 

でも承子さまのように乗っ取られ

酷い書き込みされたことを鑑みれば

(皿一味の仕業、あの下品さに納得)

安易にやるべきものではないと思います。