党大会で皇族数確保って・・

どなたの指示でそうなるのでしょ?

 

ごコームの振り分けで皇室利用も

じゃんじゃんできちゃう構図?

 

天皇皇后両陛下は、

皇室の縮小を考えていらっしゃると

何となく思っております。

少数精鋭で、膨らんだ経費の削減を

考えておられると思うのです。

 

あくまで私の想像ですが。

 

そしてそれに反発するのが皿と秋家。

力技で利権を守ろうとしているように

見えてしまいます。

 

神社本庁が旧統●教会と繋がっていた。

そしてそこにA宮が絡んでいる。

政府に物申す神社本庁。

エトセトラジャパンさんの記事下差し

記事の中にあったニュースが怖い。。

 

 

 

 

女性宮家創設に皇族数確保?

国民の望まぬ方向に持って行く力技。

これができるのが今や神社本庁なの?

 

どこの国の神さま?

 

穢れを嫌う神社が離脱している。

 

 

 

皿は日本の神さまを冒涜してますね。

キリスト教信者?ほんとに?

キリストをも冒涜しているように

感じてしまうのは私だけ?

あ、ミテコ教の教祖になったつもりか。

なるほど!国民を騙して信じさせ、

しっかりたんまり搾取してましたね。

 

 

ところが令和に時代が変わった途端、

あれれ???って国民が気づき始め

潮が引くように信者が激減・・

 

そして擁護記事の文中に

衝撃的な言葉が入ってびっくり?

 

『皿婆』に『アテクシミテコ』!

 

ひこにゃん、やってくれました。

上差しおわんこさん、お借りします。

 

ここからひこにゃんが大活躍。

ヤフコメを文中に載せるようになり

週刊誌チェックを欠かさない皿に

国民の声を届けてくれるようにデレデレ

 

そんな記事を集めて面白おかしく

動画にまとめてくれた危機パトさん!

是非ご覧ください。ㇷ゚ってなります笑い泣き

 

 

こうして国民の声を知り

一体どう思われているでしょうね?

怒り狂ってるでしょうか。

弱気になったりしているでしょうか。

それとも国民を貶めてやるわ!と

更なる画策をしているでしょうか。

 

 

自分の描いた皇位継承実現のため

先ずは鹿子の宮家創~結婚、

皇族確保のためにNY負債を呼び戻す?

Hを支えるため?

M子の子供を天皇にするため?

 

国民の大反対をよそに

これだけのことをできると思う

その強烈な矜持はどこから?

神社本庁?政府?彼の国?

岸田さん、教育されちゃったか?

 

 

 

でもね、日本を守っているのは

日本の八百万の神々です。

今上天皇陛下ですキラキラキラキラ

 

 

 

んで、あちらはA宮という貧乏神。

A宮が関われば廃墟の法則発動!

神社本庁も政府もぐっらぐら~

 

 

そして最後は皿婆サラバですニヤリ

 

 

 

カピ子さん、いつもありがとう拍手拍手拍手

心が強くなるのを感じますグー