女性宮家創設に焦りが・・・

政治家にも全力で圧力かけてますし

鹿の結婚が迫っているのでしょうか。

 

それにしても、公務についてを

なぜ雅子さまが???

雅子さまに何かできるのでしょうか?

 

というわけで、何でもできてた

前皇后の息のかかった記事とわかるニヤリ

 

 

最近、全皇后とキコさんの焦りが

記事全面からにじみ出るものが多くなり

相当切羽詰まってる感が駄々洩れしてます。

 

私は皿さん、そろそろかと思ってましたが

どうも頭はしっかりしてるようですね。

悪だくみ脳は衰えないものでしょうかチーン

 

 

さて、この皿さんとキコさんを

悩ませている問題のひとつが

嵐山通船裁判へのご招待かなと思います。

張本人のA宮は・・多分、現実逃避中かな?

 
篠原さんが京都で取材されてます下差し

前半は篠原ご夫妻が嵐山通船さんの

屋形船に乗って嵐山観光~いいなぁ~

後半には社長との対談をされています。

 

その様子をぼんやり~な私にも

おお!そういう事か!とわかりやすく

伝えてくださっているのが明子HS様飛び出すハート

いつもありがとうございます!!

noteから失礼いたします。

 

篠原さんの動画での嵐山通船社長、

とても正義感に溢れ、勇気みなぎる

一本硬い芯の通った方だとわかります。

とにかくすごい覚悟を持ってます。

 

この事件について簡単に書いた

過去ブログがありましたので

もし事件をご存じない方がいらしたら

そちらでご確認くださるか、

篠原さんや明子HSさんの過去ログを

たどっていただければと思います。

 

 

社長さんは、裁判で負ける気がしない!

と、おっしゃっていて、

これまで明らかになっているだけでも

相当な量のマズい資料がある上に、

まだまだ掘り出されてる証拠があり、

また、文春さんから報道できないような

取材結果がどっさりと送られて来ていて、

それらを持って裁判に臨むそうです。

 

もちろん、あちらの面々は

未だ皇室特権を使って隠蔽をしようと

画策しているところのようですが、

これは時間の問題かなと思います。

 

嵐山通船さんの正義を貫くためには

この裁判を多くの人が見守ることが

一番大事なんじゃないかと思います。

多くの目があれば、下手なことはできない。

 

そのためには国民が知ることが必須。

こんな汚いことをA宮の名のもとに

繰り返されて来たのだということを

もっともっと多くの人が知るべき。

 

ちょうど、伊勢食品の創業者が

KK&M子の後見人をしていたけど

最近、破産手続きをしているという

ニュースが流れたばかり。

 

大いに利用されたのだろうと思います。

勿論、最初はWinWinだったでしょうが

最後はA宮廃墟の法則発動です。

 

嵐山通船さんは、社長が変わったことで

それも腹の座った現社長のお陰で

なんとか持ちこたえましたが

普通は食いつくされて潰されるのでしょう。

そしてどこにも誰にも言えずに朽ち果てる。

そういう事が繰り返されて来たのかも。

 

本当に腹立たしい。

 

 

とにかく、その方々のためにもと

嵐山通船社長が闘ってくれています。

少なくとも京都の人はもっと知るべきだし

声をあげて欲しいし、嵐山通船さんを

近くから応援してあげて欲しいです。

 

裁判に引っ張り出せるかどうかは

今のところ皇族なので、わからないですが、

関わっていること、そして責任があることを

国民が知り、厳しい目を向けることで

裁判が有利になることを願っています。

 

 

それと最後に、産み分けの証拠記事、

おか湯のザッキさんが紹介してくれたので

こちらにも貼っておきたいと思います。

 

元ネタはゆらさんでした下差し

 

画像

 

持ってる人は持ってる~照れ