やだ・・乃万さん・・

ちょっとがっかりしましたよ。

 

昨日ご紹介してしまった乃万さん。。

「陛下のご学友」を謳って

お仕事している方のようです。

 

篠原さんご夫妻があっという間に

化けの皮を剥がしてくれましたガーン

 

とても残念ではありますが、

 

愛子さま立太子は、純粋に

正義感を持って闘う人たちだけで

勝ち取ることに意義があると思います!

 

そして・・単細胞の私は

そういう人ばかりと信じてましたガーン

 

この流れに乗って、乃万さんのような

人間が多くなってくるのかも知れません。

 

 

でも、見方を変えれば

こういう人が出てくるほど

潮目が明らかに愛子さま立太子へ

変わってきたということですよねビックリマーク

 

そしてそういう人も、

愛子さま立太子を想うことで

純粋な領域に入ってくれたら

それはそれでもっと素晴らしい!

それこそが天皇陛下が思い描く

天皇制と国民の在り方なのでは?と

思い至りました。

 

国民統合の象徴が

今上天皇陛下である令和の日本。

 

価値ある時代を生きられる幸せ。

 

日本に生まれてよかったと

また改めて感じ入りました。

 

 

だから天皇御一家を利用するなど

浅はかなことはなさいませんように。

 

すぐに篠原さんたちが暴きますしね!

他力本願ですが・・キョロキョロ