971庭園課長田邉さんの○・・

明子HSさんとエトセトラさんが

掘り下げてくださっていて

もう自○?あるいは他○にしろ

かなり負い詰まった状況だったことは

想像に難くないところとなりました。

 

明子HSさんのnoteより。

 

前任者の牛場さんがどんな人か、

そして田邉さんのこれまでをたどり

何を目的に配置されていたのか・・

 

そして何故田邉さんが苦しんだのか。

 

これまでの経歴を重ねて

伝えてくださっていますので

まだお読みになられてない方は

是非ともご覧くださいますように。

 

 

A宮一家に目をつけられた人たちが

その欲望のために利用され、搾取され、

どれほど苦しみ犠牲になってきたことか。

 

知れば知るほどに恐ろしい一家の闇。

そしてそこに父親AN○AIあり!?

もう、想像を超えて整理できません。

 

 

田邉さんの正義感がアダとなった…

そう思うと悔しい限りですね。

だからと言って従うことなどできない

その葛藤と、決断に、心が苦しくなる。

 

そしてそこまで追い詰める輩。

これがまかり通ってきたのでしょ。

本当に腹立たしい、胸糞悪い。

あのダラシナイ顔やら固まった笑い顔の下に

あり得ないほどのサイ○パスを隠し

どれだけの人を貶め○めてきたのか。

 

どうか全て暴いて欲しい。

 

 

それにしてもエトセトラさんと明子さん、

お二人の探究心、考察力、洞察力には

いつも関心を超え、感動していますおねがい

 

他にもたくさん、そういった独自の目で

真実を解明してくださっている方々がいて

日本人は正義感に溢れた、有能な人が

とても多い国だなぁと誇らしく思います。

 

宮内庁には警察関係エリートが何人か

いらっしゃるようですので

国民が暴いた以上の数多の事件を

白日の下にさらし、立件していただきたい。

 

吉田さん、藤原さん、

心から期待しています。

もちろん、慎重に動かなければ

また犠牲者が出てしまいそうですし、

どうかお気をつけていただければと思います。

 

 

 

これまで犠牲になられた皆様に

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

国民の静かな怒りは、少しずつ、

少しずつ、広がりながら大きくなり、

やがて巨大な波になることでしょう。

今がその変わり目。

 

田邉さんの◯を無駄にしてはならない。

 

 

あんなクダラナイ穢れた人間たちを

天皇御一家に近づけてはならない!

 

 

そしてこれまで、よくぞご無事で・・

そしてこれからもどうぞご無事で・・

天皇御一家のキセキを祈るばかりです。