ケニアの大統領夫妻をお迎えして

22歳の愛子さまキラキラキラキラ

ラブラブハート宮中午餐会ですハートラブラブ

 

白のワンピースにジャケットでしょうか。

白いお帽子もステキでしたラブ

 

そしてなんて柔らかい表情をされていて

英語でお話が弾んでいらっしゃるのが

写真からでも伝わってきますねラブラブ

 

 

会場全体が和やかで温かいムード音譜

やはり愛子さまパワーはあると思います照れ

屈託のない笑顔の清楚な愛子さま、

それでいて朗らかで、お心遣いもあり、

また、堂々としたお振る舞いが頼もしい。

あぁ・・キラキラキラキラこの輝きキラキラキラキラ

 

 

あの席にあの人が座っていたら・・

やだ滝汗

想像しただけでどんよりしてきたチーン

 

 

 

今後、こういう形で、愛子さまが

御公務に当たられることが増えてくると

皇室に明るく、さわやかな空気が流れ

風通しのいいクリーンな場所へと

変わって行くのかなと期待していますおねがい

 

 

 

 

ってか、きこさん、

お休みしていただいてよかったですね。

Hくんがインフルエンザだそうなチーン

 

いや、A宮さんはいましたね・・

大丈夫でしょうか、お隣は大統領夫人。

本当に何から何まで迷惑な家族ですねムキー

 

あ、大丈夫か、お話してないしニヤリ

 

 

Hくんのインフル報道が

また物議を醸していますね・・

愛子さま報道の邪魔ですって?

誰も心配してないけど。

 

それも6日に罹患してただと。

薬飲んだらすでに元気な時期やん?

アホらし。

 

 

どんなに邪魔したところで

愛子さまのこのセンセーショナルな

皇室外交デビューは、消せません真顔

そして語り継がれることになりましょう。

 

それほど素晴らしかったし

誰にでもできるようなことではないと

多くの人が誇らしく思ったことでしょう照れ

 

なんたって将来の皇太子であり

天皇になられる方なのですからルンルン

 

もう確信となりましたねまじかるクラウンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

平成負債の色褪せが加速しました。

そしていかにニセモノだったかが

よ~くわかった午餐会でございました。

 

 

大統領ご夫妻を最後までお見送りする

両陛下のお写真もステキでした照れ

チャーミングな雅子さま~キューンキューンキューン

 

 

もちろんいつもの美しい雅子さまも飛び出すハート

 

 

陛下も雅子さまとご一緒で

最高に素敵なお優しい笑顔ですねラブラブ

 

令和の時代で両陛下を、愛子さまを

拝見できること、心から幸せに思います。

 

 

そろそろ愛子さまというの、やめないと

いけないような気になってきました・・

 

でももうしばらくだけ、「愛子さま」と

呼ばせていただきたいと思っていますてへぺろ