新年の一般参賀が取りやめになり

がっかりされた方もいらしたと思います。

天皇皇后両陛下の想いを考えれば

そのご判断に多くの国民が納得し、

その日の朝まで祈り続けられたという、

両陛下のお心が被災地にあることを

裏付けられた記事もありました。

 

天皇誕生日の一般参賀については

多く話し合いが重ねられたことでしょう。

国民が天皇陛下および天皇御一家への

敬愛の想いをあらわせる限られた行事、

それを実施してくださるということ。

 

そしてまだ地震の続く被災地への

両陛下や愛子さまのお気持ちが

途切れることなく続いておられるので

晴れ晴れとお祝いをお受けには

なれないというお心遣いに感動します。

 

両陛下を敬愛する国民ですから

そのお気持ちを受け入れ、

それでも御一家を拝見したいという

多くの国民が詰めかけることでしょう。

 

 

ただね・・

やっぱりA宮一家は不要だなと思います。

彼らに全く祝意を感じない。

姑息に自分たちが目立ちたいという

欲求を叶えてくるのだろうと思います。

 

天皇陛下のお誕生日ですからね。

少なくとも、陛下への祝意がないと

あの場所にいること自体が不敬です。

 

そしてそれを見せられる国民・・

気持ちがシラケます。マジで邪魔。

常にお通夜みたいな当主と、

卑しさがにじみ出る夫人もさることながら

鹿子さんもすっかり化けの皮が剥げて

今や、カワイイとすら思いません。

厚化粧の厚かましい行かず後家?

 

それなりに育った環境が悪いからと

一時期、同情?みたいなものも感じたり

したこともありましたが・・

この1年でそんなもの吹っ飛びました。

 

ここまで国民から嫌われる一家が

国民を上から見下げるなどという

日本が、日本人が辱めを受けているような

そんな絵面、見たくありませんムカムカ

 

本当に終わりにしていただきたい。

 

 

言っておきますが

ただの平民です。

DNA鑑定が必須です!

 

 

 

 

そして

犯罪者です。

 

 

 

 

話題のカピ子さん!

絵も歌も凄いです拍手拍手拍手

まだまだありますので是非

見て楽しんで学びましょう~笑い泣き