朝日新聞のアンケートの結果が

出ましたね。

 

水面ニュースさんが21日の段階での

データを公開してくださっています。

 

 

 

 

昨日14時に締め切られたこの結果は

しっかり女性天皇への期待が現れており

数の操作?は行われたようですが

67.9%31.2%という結果となりました。

昨日11時過ぎに見た時より少し増えました。

 

情報操作はお手の物・・

なのかもしれませんが、

やはり国民の力の方が優ったか。

 

ちなみに上に書いた数字は今朝7時前のもの。

今、見に行ったら違ってた!!

 

微妙に操作されてるの?

それともまだ集計中なの?

みんなの意見の欄は変わってないけど?

 

コメントも少し読ませていただきました。

皆さん、愛子さまへの信頼と期待、

男系男子では先が知れているというご意見、

国の象徴というものへの正当な見方など

頷けるものがたくさんありました。

 

男系男子派の方のご意見も時々ありますが

3割もあるようには見受けられません。

まぁ意見を書かない人もいると思うので

それ以上ツッコミはしませんが。。

 

男系男子派の方は「万世一系」と「伝統」

というワードが目立っていました。

万世一系というならば、DNA鑑定は必須。

伝統というならば、宮中祭祀を外注などと

平気で語るAN〇AI一家はもってのほか。

おまけに天皇陛下への不敬の数々・・

どうやって伝統など受け継げるのよ?

 

信じちゃって疑わない人もいるのか?

テレビしか見てない人?

朝日新聞の愛読者???

そんな人もいるのかもしれないけど、

アキシン組織票もかなりありそうですね。

 

それにしても、1週間も早くに打ち切る?

どうしてでしょうね?

不正票が打ち止め?なんて想像しちゃうニヤリ

 

つまり国民の関心が予想を上回った?

 

 

なんかやっぱりいい流れだなと感じます照れ

 

 

 

記事を出す前に確認の為アンケート結果を

見に行ってみたら、また変わってる!!

2747票 31.7% 

5848票 67.4%

微妙に変わる~なんで?