鹿の最近の乱発する上げ記事に

イラっとしている国民を横目に

よくも鹿の宮家創設などと言えますねムキー

 

 

タイトルだけでもいや~な記事に

見るのもイヤ~なお顔が二つ・・

 

スミマセン、独吐きすぎてますね。

 

 

でもやっぱりあちらを擁護する人って

みんなどこかいや~な感じが見て取れます。

 

したたか、ガツガツ、ニタニタ、ニヤニヤ、

どこかが緩い?などなど思い浮かびます。

 

 

さて、女性宮家創設に関してですが、

私は異論はありません。

ただ、A宮廃嫡前か後かは重要です。

 

あちらは愛子さまの降嫁前か後かが

重要なようですけどねニヒヒ

 

30歳のリミットが近づく中で

あちらが焦っているのは明らかですが、

愛子さまはまだご結婚などよりも

勉学や皇族としての学びの方を

大切にされているご様子ですね。

 

多くの国民も愛子さまの学びを応援しています。

その中でイギリス留学も視野に入ってます。

今年、両陛下がイギリスに御訪問された際に

色々とご相談などされたりするかもですね音譜

 

 

鹿については、あまりに多くの報道を

垂れ流し過ぎたことで、ボロがボロボロと。。

 

お~~~って言うほどの語彙のなさと、

お~~~って言うほどのマナーのなさと、

お~~~って言うほどのセンスのなさ・・

 

そしてあり得ないほどのM子アピール。

それがどう国民に受け取られるかなど

どうでもいいのでしょうか。

エゴサやっている割には、M子と仲よくして

そのアピールして、どれほど嫌われたか

知らないんだ~って不思議でなりません。

いいコメントしか見てない???

いや、もうコメント欄なんか見ないか。

国民の意見なんかどうでもいいのか。

おばあさんの言うことさえ聞いてりゃ

それでいいのでしょうかね?

 

 

作り笑顔に至っては、厚化粧にカラコン、

アヒル口等々が必死過ぎて、痛々しすぎて

私は見るのも拒絶しているほどです。

 

新年祝賀の儀でのドレスの色間違い?

いや、意図的に目立とうとした?

やっぱ日本人の血を感じません。

 

両親が愛子さまの前を歩くのですから

まぁ、血は争えないわけですね。

 

とにかくやることなすこと、

あざとく、ウザい。浅はかすぎる。

 

これ、私が女だから思うのでしょうか?

男性はもっと寛大なのでしょうか?

 

でも、男性だって、こんな人に

税金たんまり使われていると知ったら

は?

ってなりませんかね?

 

10億の住居に一人住まい(男と同棲まがい)

それを隠すために2億の専用通路ですよ?

普通、こんな女性と出会ってしまったら

ヤバってなると思うんですよ。

 

つまりまともな結婚相手はできません。

 

じゃ、どうするか?

 

お金はたんまりありますよ~

税金じゃぶじゃぶで贅沢できますよ~

 

って宣伝するしかないんじゃない?

 

確かM子もテンノーになれるってのが

売りだったってどこかで読みましたが?

そして実際、未だ血税で贅沢三昧?

 

それを見本として、そんな輩が近づく。

 

 

そしてそんな輩って大抵はおんなじガーン

 

 

 

母親は少なくともハーフです。

どんなに菩提寺燃やして証拠隠滅しても

言動にすべてが現れてますのでね。

 

つまり馬も鹿もHもみんな血が入ってます。

そしてKKもあちらの血が入ってます。

 

考えるだけで恐ろしすぎますね。

 

 

なので鹿が結婚しても降嫁しないとか、

女性宮家とか、日本が滅茶苦茶にされます。

 

あっちゃいけないんです。

 

 

なので女性宮家の話より先に、

A宮廃嫡が必要なのです。

 

 

今、一番あちらにとって都合が悪いのは

Hの論文に関しての追究だと思うのです。

 

しょーらいのてんのーのズルが確定すれば

一気にそのヤバさは露呈してきます。

何たって日本の学術に対する世界の目が

そうとう厳しくなると思います。

これで東大に入学ともなれば、

東大の世界的権威も地に堕ちます。

 

東大がどんどんそのレベルを下げたのは

平成、いや、正田家が入り込んだことも

起因していると思っていますので、

その名残が、つまりその権力の先が

更にそれを下げるということなのかな。。

 

あと1年、さてどうなりますか?

 

 

 

そして国民はどこまで気づけるのか。

 

 

未だ知る人ぞ知る・・

 

どこでもその話が出るほどにならないと

世の中は変わらないんでしょうね。

 

今やジャニーズの話は普通にできます。

 

 

そこまでになるのには、大手メディアか。

 

 

 

あと一息と言いながら先は長い・・