いつもう~んとうなりながら読ませて

いただいているlove-3025さんのブログです。

まだの方は是非お読みください下差し

 

 

 

愛子さまが小さいころから

ご自身の祖母からかけられていた

呪いの言葉・・

 

愛子さまの8歳のときの作文に

しっかりとそのヒントが書かれています。

 

本当に酷い・・非情・・

 

 

それなのに、8さいのその作文には

祖父母への感謝の言葉が書かれています。

 

両陛下が愛子さまにどのように伝え

そういう言葉が出てくるのかと思うと

その教えの偉大さに恐れ入ります。

 

 

 

愛子さまはそういう最高峰の教えの元に

22年間すごされてきた方なので

突然成長なんて笑えます。

今まで隠されていたから、びっくりした?

 

精神面、考え方、所作はすでに身につき、

今後は両陛下のご公務のお姿を手本として

皇族としての学びを深められることでしょう。

 

 

祖父母の誕生日に呼び寄せられ

何を言わているかと心配にもなりますが、

恐らく、すでに達観したところで

お会いになられていると思います。

 

もし心配しなければならないとすれば

お命頂戴いたしますってオドシ。

 

 

loveさんが冒頭に書かれていた事件、

私は知らなかったんですけど、

こちらに映像がありましたので

コメントとともにお読みください。

 

 

私が感じたのは、国会の開会式で

天皇陛下に直接、式辞を渡した額賀議長。

あの時、西村さんでも誰でも、

一声かければ止められたはず。

でも誰もそうはしなかった。

つまり予定調和ではないの?

 

陛下のご対応が大絶賛されたことで

大騒ぎになり、謝罪に追い込まれましたが

もし国民が騒がなければ、スルーしたのでは?

 

そして今回、この動画が国民の目に

止まらなければ、何ごともなかったように

あの運転手もお咎めなしなんでしょうね。

 

だって、黒幕がお皿と狐なんですから。

どうせA宮家の反社系お友だちあたり?

 

どんどん騒ぎましょう。

もっと拡散されなければと思います。

 

事件ですから。

 

未来の天皇陛下がアブナイ!!!