昨日、ブルネイ国王とマティン王子が

天皇陛下にお会いになられました。

多分第一報のものだと思います下差し

 

 

私が見た中で、この日テレだけが

 

陛下は2004年にブルネイを訪問されていて、国王からは、「またブルネイにいらっしゃってください」と招待の言葉があったということです。

 

という陛下へのご招待の言葉を

伝えてくれています。

 

王子の結婚式が1月7日にあり、

どなたが参列されるかもまだ

報道されていませんが、

A宮一家だけは止めていただきたい。

でも早々に報道すれば苦情が殺到、

だから秘密裏に~なんて事あったら

それこそ971が腐っていることが

多くの国民に知れ渡る気がします。

 

天皇陛下はこの時期、大変お忙しく

両陛下でのご出席は難しいようなので

愛子さまが適任かと思いますが、

お振る舞いに不安があられるようなら

久子さまとご一緒でも~なんて

期待してしまったり。

 

まぁヨルダンと同じく久子さまと

承子さまがご一緒されるのがいいのかな。

 

 

とにかく、来年のブルネイとの

外交関係樹立40周年の記念式典には

天皇皇后両陛下の国賓としてのご出席が

期待できる報道があったことが嬉しいです。

 

ただ、それ以降、この文言は聞かない。

私の勘違いならそれまでですが。

 

つまり圧力があったってことですか???

 

 

でも、ご招待を受けた事は間違いがないので!

 

 

この報道は消すことも忘れることもできません真顔

 

 

 

 

な~んて憤っていたら、今朝のニュースに

ありました~なんか怒って損した気分笑い泣き

 

 

「ぜひともまたブルネイへ」と述べたという。 

 

 

というわけで、来年は両陛下が

ブルネイでの記念式典に国賓として

参加されることが有力と思われます!

 

 

楽しみですね~~~飛び出すハート