西村さん・・・

 

皇位継承云々の前に、

先ずは人物がそれに値するかどうか

それが大前提だと思います!!

 

西村さん、色々知ってますよね?

暫定一家がどんな人間たちか?

自分たちでやったことでも

全部人のせいにして周りに丸投げして

毎回毎回尻拭いしてきましたよね?

 

 

国民から説明を求められている、

A宮邸関連の工事費についても

どうせびっくりマーク

A宮様には答えられない上に

ワガママを通してきた人間として

西村長官が責任を丸被りすることで

ま~るくおさめようとしたんですよね?

 

到底無理ですけど?

 

西村長官が国民に分かるように

資料をすべて出したうえで

説明をするべきなのであり、

西村長官にできないんだったら、

建設に携わった事務方がすればいい。

 

あ、がっつり関わっていた人は

すでにいないとか?そう言うこと?

 

ならば、国民が拾ってきている資料を

参考にしながら、宮内庁に残る資料と

付き合わせて、何がどうなっているのか

ちゃんと説明する責任、ありますよね?

 

西村長官が責任を逃れられないのは

もちろんのことですが、恐らく

説明できないほどのワガママをごり押しする

A宮の方々も、責任の一端はあると思います。

もっと金を~

イタリア産大理石の話も漏れちゃって、

 

おまけに業者との癒着や、中抜き等も?

 

俺と一緒なら捕まることはないから~

 

とタカをくくったニセ皇族のやりそうな事。

いや、実際やってる。←断言口笛

 

それって犯罪ですよ?

それも全部、西村長官が被るおつもりですか?

アホらしいと思いませんか?

一生懸命勉強して東大入って官僚になって

エリート~なんて言われて宮内庁行って、

長官にまで上り詰めた人が・・

あんな宮家の相当ズサンな犯罪の片棒を?

 

エリート警察官僚さんですよね???

 

あなたがやるべきことは、皇室の闇を

警察の目から正していくことと思いますが!

 

 

 

漏れ聞こえてくる、A宮家のモラハラやら、

パワハラは恫喝や暴行に近いもののようですし、

その被害者たちが口を割れば、反省どころでは

済まないほどの犯罪になるんじゃないですか?

 

それってどなたの犯罪となりますか?

法律に則って償うべきと思いますが?

 

 

他にも色々と隠し続けてる犯罪ありますよね?

小さな天使事件とか?〇人事件とか???

 

 

表立って出てきたものも氷山の一角下差し

 

嵐山通船問題の裁判ではすでに名前が出ている

A宮殿下について、どう説明を?

100万円×2はいずこに???

 

山階鳥類研究所元所長、現シニアフェロー理事

奥野卓司氏は篠原さんに訴えられてますけど?

その方と関わりが強い?それも側近ですって?下差し

 

 

そこの総裁してるってどういうこと???

20代からですよね?かれこれ40年近く。

そりゃいい隠れ蓑だったことでしょう。

 

んで?この責任はどうするんですか?

 

総裁・A宮F仁さん?

 

 

 

 

その関係者たちもいたらしいBBQでは

研究用のピラルクカピバラも召し上がったとかゲッソリ

 

世界自然保護基金ジャパン 名誉総裁として

どういう説明をされるのかお聞きしたい。

A宮F仁さま???

このWWFもかなり問題ある団体だそうで

やっぱりな!と思うわけですが。

 

 

 

 

 

多くの日本人は、善良な心を持っていて、

悪いことをしたり、見たりしたとき、

居心地が悪くなったり、嫌な感情が沸いたり、

『罪悪感』というものが膨らんできます。

 

こんなこと、しちゃだめだ!

 

悪いことをやっている人を見てしまったら、

この人を止めないといけないっていう

『善意』というものも沸いてくるんです。

 

どうするか?

 

その、止めてあげなきゃ!って思った人が

本人に直接進言する。と、その場で恫喝され

職を失ったり、道ばたで転んだとかで

○んだりしちゃうかもしれないし~ショボーン

 

警察に言っても動いてくれそうにないしえー

何なら逆に違うことで捕まっちゃうかもポーン

 

やっぱり言うの止めておこうショボーン

 

ってずっとどこかでモヤモヤしながら

普通の生活を続けているのでしょうか。

 

 

でもビックリマーク最近、なんだかわかってくれる人、

それもかなり影響力のある人が出てきた!

 

きっと篠原さんなら止めてくれるかも。

エトセトラジャパンさんが意見を求めてる!

 

そうやって篠原さんたちのところに

レアな情報がどんどん集まってるんです。

みいんな言いたくても言えずに

墓場まで持ち続けなきゃって思ってた

重い荷物を、下ろせる場所ができた!

 

 

篠原さんたちをたとえ消したとて滝汗

多くのお仲間やそれらを見た人が

今度は黙っちゃいないんですよ物申す

逆に言えば、それだけの人たちに

篠原さんたちは守られてるんですけどね飛び出すハート

 

でも、すごい勇気だと思いますびっくりマーク

 

 

まだモヤモヤを抱えている人は是非、

影響力のある人たちに連絡して

スッキリしてくださいね~~~気づき

 

 

 

 

それと、笑えないほど?

笑えるほど?似ているとされる

AN西TK之さん、

父子関係はないですか?

画像

画像

 

どんなに画像付きの情報を消したところで

すでに写真は多くの人の目に晒されて

それを見た人はほぼ全員が疑いを持ってます。

 

皇位というのであれば、

それ相応のDNA鑑定は必須だと思います物申す

 

上皇后さまはDNA鑑定の話が出た時、

『人を信じましょう』と言いました。

 

そんな時代ではもうない!

科学的に証明することができるんです!

自信ないんですか???DNAに?

 

火葬場を2つ用意して、使用後は壊す?

 

そんなものにどんだけ血税使うのよ?

国民に寄り添うならば、国民と同じ

火葬場で十分と思うのが普通の感覚です。

 

それとも、不都合なことを隠すために

どうしても譲れないというのでしょうか?

 

 

皇族というならば、DNAのつながりは

必須だという事を申しあげたいびっくりマーク

 

 

 

 

皇族の人数のについては、

現在、秋篠宮家が抱えている

お車代、謝礼、お土産付きのニセ公務

精査されるべきだと思いますし、

もし皇族方で埋まらないのであれば、

政治家や芸能人、有名人を派遣した方が

ずぅ~っと喜ばれると思いますよ笑い

 

少なくとも、秋篠宮家の皆さんが来て

喜んでいるのは、その御利益にあずかれる

数名の人たちだけで、他の人はしら~です。

 

そういうの、利権って言うんです!

 

それを皇族が堂々とやっていいの?

 

それを止めるのが宮内庁の役目じゃないの?

 

 

そしてその指揮官が西村さんなんじゃないの?

 

 

 

 

西村長官?しっかりしてくださいね!

 

お誕生日会見の後の、大暴露大会

是非是非!!お待ち申し上げております音符

 

 

 

とにかく皇族として相応しくない人は

税金で養うべきではありませんムカムカ

 

 

AN●AIさんにお返ししましょう!

 

 

 

 

 

長くなりましたが、皇位継承問題を

考える前に、必要なことは

DNA鑑定であり、会計監査です!

 

これなくして、国民が納得するわけないびっくりマーク

 

少なくとも私は、A宮一家を認めません真顔

 

それが言いたかったことなんですけど

長々と失礼いたしました。

 

お読みいただきありがとうございました。