上差しこちらがJKGの次男A宮の

真実の父親という事ですね?

 

お顔もさることながら、お声、

姿勢、おしゃべりのぐだぐださ、

しぐさ、落ち着きのなさ・・・

 

DNA鑑定必須!

 

 

全てはここから。

 

 

ダンケ―ダンシを叫ぶ人たちは

何より血統にこだわっておられる。

 

ならば、A宮のこの疑惑を

科学的に証明する必要があります。

 

 

国民が納得する形での立証如何で

今後の議論がなされるべきであり、

 

ゆるがせにしてはならない~

 

な~んてアホの一つ覚えみたいな言葉は

正当な皇統を台無しにしたいお皿婆さんの

渾身のフレーズだと思われますが?

 

さっさとDNA鑑定すればいい。

 

火葬場作って使用後には取り壊し?

人を信じましょう?

 

撤回はできませんよ。

嘘つきは嘘がバレないように

更なる嘘をつくか、墓場まで持って行くか

人を黙らせるか、病気になるか?

 

もう手に負えないほど大嘘になって

今、慌てまくって政府を抱き込んで

必死で皇統をA宮へってやってるけど、

国民の多くがそれを望んでいない。

 

つまり政府もろとも崩壊しますよ。

 

 

ありがたいことに、岸田政権、

失策に継ぐ失策、辞任ドミノで

支持率がどんどん落ちてます。

 

そんな政権に何ができるでしょう?

 

 

国会議員は国民の代弁者ですよね?

それが皇族?それもニセ皇族の

言いなりになってどうするんですか?

 

誰も支持してくれなくなりますよ。

そして自分の首ばかり気にしてる人たち、

全く魅力がありません。次はないよ。

 

先のない権力を恐れるなびっくりマーク

国民は案外しっかり見ています。

真っ当なことを叫んでくれる人を

心の底から待っているんですから。

 

 

DNA鑑定を叫んでください!

国民は盛り上がると思いますよ~

だって世紀の大スキャンダル!

世界が注目してくれますから。

 

 

例えA宮家が一般人となろうが

国民の多くは何も思わないか、

やっと皇室が正常になったと大喜び笑い

 

そして最初に叫んだ政治家は称賛され

歴史に名を刻むことでしょう。

 

 

ね、ね、やりがいありますよね?

 

 

国民は疑惑をかかえてモヤモヤしてます。

 

それを払しょくしていただきたい。

 

 

 

立ち上がれ!勇気ある国会議員!!

 

 

 

期待して待ってます飛び出すハート