悪いことをしたら罪を償う。

 

これをしないで、逃げちゃったら

嘘をつき続けることになって

実は、相当大変になるんじゃ???

 

そういうことが平気な人もいるのか?

 

 

 

悪いことをしたら、謝って反省する。

これをしないと、どんどんダメ人間に

なっていくような気がしてます。

 

そう、反省しなければ、同じことを、

あるいは、それ以上のことをしちゃう。

 

 

失敗は大事なんです。

 

そこで立ち止まって、修正する。

 

その作業をせずして成長はありません。

 

 

 

 

では、小さい時からそれをしなかった人は?

 

 

いい例がありますね、皇室に。

『理想の母』が育てた不良皇族・・

 

虫や動物を虐待しても、笑ってすまされ、

動物を〇しても、守ってもらえた。

女の子を何度も堕胎させてもへっちゃら~

その父親から脅されて結婚もなんのその。

 

そうして覚えた快楽は、

やってはいけないことや

人に言えないようなことに興奮し、

犯罪まがいのことへと流れていく。

 

小さな天使事件・・

 

 

政治家さんのもみ消した事件も

遺族の刑事告訴により再捜査の可能性。

 

その流れで?こちらもお願いしたい。

もちろん嵐山やらKK母問題も!

 

 

こういったことを揉み消すから

次から次へと弱みを握られ

893さんやら他所のお国の方からの

脅しやら癒着で資金が必要になる?

錬金術も膨大な額が必要になり

ずっと工事中~ってなってない???

あ、ODAも駆使してる?

謝礼やお車代もなんだかんだと

そちらに流れてるんじゃないですか?

 

どうせKKにも秘密を握られて

いいようにされてるんでしょうね。

おばあさん含め。

 

 

 

 

それら全て原資税金・・

 

被害者は国民です。

 

国民に養ってもらった上に、

尻拭いまでさせてるコーゾクって?

それも誰の子???托卵とか言われて。

 

 

まぁまだ妄想の範疇?ですが

容易に想像できちゃうところがお粗末です。

 

 

 

 

 

でもそこまで踏み込めないのも事実・・

 

おサラが割れたら行きつくの?

 

 

そこまで我慢しろって?

 

 

いや~~~ゲッソリ

 

 

 

とにかく、DNA鑑定が先か、

H君が以下に引っかかることが

あきらかになるのが先か、

『皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前條に定める順序に從つて、皇位継承の順序を変えることができる。』

 

どっちでもいいので、

誰か一刻も早く暴露を

お願いしたいと思います。

 

 

971庁の皆さんが、一丸となって

暴露ネタを揃えてくださっていると

私は信じていますよ。

 

 

あぁ・・信じられないことが

起こっていたんだった・・

 

天皇陛下に近づく国会議員の図ポーン

西村さん、ぼーーーっと見てました。

想定内ってことですか?

普通、ありえないことが起こったら

どなたか止めないとだめですよね?

 

予定調和だとしたら大問題だし、

誰も動けない971というのも無能すぎ。

一声かければいいだけじゃないの?

 

 

前議長の会見もグダグダ・・

次の議長もとぼけた人間?

はたまた言われるがままの人間・・

 

今の政府に何も期待できないですね。

 

 

気概のある国会議員が見たい。

確固とした日本の未来が描けている

本物のリーダーがなぜいないのでしょ?

 

 

海外に媚びる時代は終わります。

ODAとか大枚はたいても

日本の価値は全く上がらないどころか

すっかり下がっちゃったじゃない?

 

媚びてるだけじゃ成長はない。

 

それを天皇皇后両陛下が

体現してくださっているのです。

 

堂々と、対等に世界に向けて

日本の在り方を発信されています。

 

 

もっとちゃんと両陛下を見てください!

曇ったメガネで見てるからあんなことや

こんなことになるんですよおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

隠蔽体質の政治はもういらない。

 

何にも成長してない政治家たちなど、

見たくない!!

 

 

悪いことしても許される社会なんて

先があるわけないと思います。

 

さっさと膿を出し尽くせ。

 

 

そして皇室の膿に着手してください!

 

 

 

そして仕上げに愛子さま立太子キラキラキラキラ