ブルーサファイア様のブログから。

いつもありがとうございます!

 

多くの皇室の闇を見てきた人たちが

まことしやかにささやいてきた

雅子さまの苦しい時代・・

 

その想像の遥か上を行く

想像を絶するようなことが起きていた。

 

あまりに闇が深すぎて

人間を信じられなくなるほど。。

 

サイコパスというものが権力を握り

そしてそれを増大させた人間たちが・・

 

本当に恐ろしすぎて吐き気すら覚える。

 

 

その記事に紹介されている動画、

音が出ると気にする家族がいる私には

字幕?があるのでありがたかったです。

まだ見ていない方は、是非ともご覧ください。

 

 

 

雅子さまがここまでのイジメ?パワハラ?

いや、そんなものではない、

集団、それもそこから逃れることができない

サイコ人間たちからの犯罪紛いの?

いや、疑うことない犯罪行為の数々を

必死に耐え忍んでくださったからこそ

 

令和の今があるという真実。

 

雅子さまでなければ耐えられません。

こんなこと・・この平和な日本の

それも皇室という雅なはずの世界で。。

 

完全に893、いや、それ以上。

 

血も涙もない地獄のような悍ましい皇室。

 

 正しき人が消される…高円宮様…

きっと他にも…

 

 

 

そんなおぞましい場所で、

御一家は肩を寄せ合い、

ただただ祈り、学び、徳を積み上げた。

 

 

それでも容赦なく、男児を産めないなら

要らない存在と徹底的に痛めつけられ

追い打ちをかけるように

自死を他人から突き付けられる・・

 

おかしくならないわけがありません。

 

 あの天真爛漫、楽天的で知性豊かな雅子さまが

ありえないほどに打ちのめされたのです。

 

 どこにも非の打ち所がない、あの雅子さまが…

 

 

 

 

 

 

愛子さまをお産みになられたときのあの涙、

即位パレードでのあの美しすぎる涙、

 

心が痛みます。

そして感謝しかありません。

 

今、輝く雅子さまがいてくださる奇跡。

 

 

愛子さまがあのように素晴らしい

皇女様となられた奇跡。

 

 

 

もっと国民は知るべきだと思います。

 

そしてそのお二人を守り続けて下さった

天皇陛下への感謝も忘れません。

 

もしかしたら陛下は雅子さまとの結婚を

後悔したことがあったかも知れません。

雅子さまを不幸にしてしまった後悔。

 

 

でも、きっと雅子さまは、

そんな陛下のお気持ちを受け止めて

歯を食いしばって、そこに居てくださった。

 

 

そしてその雅子さまを支えたのは

きっと輝く笑顔の愛子さまだった。

 

 

愛子さまにも辛く苦しい日々があった。

でも御家族で互いを支え合い、学び続け、

同じ方向を見て、強い覚悟で生きてこられた。

 

そう、強いお覚悟。

『覚悟』という言葉をそう簡単には使えない

と思えるほど、凄まじいお覚悟を持って。

 

 

だからあのように、柔らかい雰囲気の中に

揺るぎない強さを秘めていらっしゃるのですね。

 

天皇御一家の目の奥に深さを感じるのは

やはり、だれも想像できないほどの

痛みや悲しみを知っているからなのでしょう。

 

 

令和という時代の尊さを

さらに深く知ることとなりました。

 

 

 あぁ…未だ胸が締め付けられる…

 

30年間という長きにわたる苦しみを

雅子さまは耐え抜いてくださっていた。

 

 

 

 

 

 どうか動画、拡散して知らしめていただきたい。

 

加担した人間たちも、同罪です。

本当に許すことなどできません。

 

未来永劫、日本人、いや、世界中の人から

忌み嫌われる存在となりましょう。

 

 

 

もしこの動画の主様に圧力がかかろうものなら

それが紛いのない真実だということになります。

 

嘘をつく人間は説明ができない。

だから黙らせることを考える。

そして、平然と病気になる。

これが繰り返されてきた。

 

 

 

 

 

 

あと、あの河西さんの『皿婆』の記事、

Yahooニュースではもう見れなくなりました。

自分で出させておいて卑怯な人。

万事が万事、見苦しい。

 

本当に呪われた60余年でしたね。

 

 

でもweb上で消しても、雑誌は残る。

そしてすでに拡散されてしまった後。

 

 

 もうすぐ、病気になりそうですね。仮病。

かわいそうなんて思わない。