天皇皇后両陛下のお出ましニュースが

にぎやかになってきましたね。

 

明日から石川県金沢市で行われる

「いしかわ百万石文化祭」の開会式に

ご出席されるということで、

なぜか交通規制のニュースが流れ、

迷惑なの?ってなりましたが、

きっと県民の皆さんは誇らしく思われ、

各所でのお出迎えを心待ちに

なさっておられることと思います。

 

しかしなぜ交通規制情報が???

 

そう言えば・・京都奈良に旅行に行かれた

先代の車列による交通規制が問題視され

ネットでちょっと騒がれてたことあった?

その腹いせなのでしょうかね?大人げないえー

 

刺さらないニュースさんより上差し

 

 

 

 

 

話を戻して・・

 

三重県も2025年、再来年のことですが

全国豊かな海づくり大会へのご出席が決まり

県民の皆さんの沸き立つ気持ちが

伝わってくるように思います。

 

    

これまでなかなかお出ましになれなかった

皇后陛下を一目見ようと多くの国民が

待ちに待っている気持ちがよくわかります。

 

隠した分だけ、期待が大きくなってるニコニコ

 

 

 

 

きっと世界からの期待も大きいことでしょう。

 

でもベトナムのようになっては困るので

招待ができない状態なんですよね・・

 

 

 

 

ほんと、邪魔っ!!

 

 

 

 

 

イギリス、ベトナムは再三再四、

天皇皇后両陛下への招待であることを

伝えてきたと思われるのに・・

頑固にこーし負債を押しつけるムキー

 

 

どこまでも失礼な日本チーン

 

 

そして招待された~って言って行くから

国賓扱いなのかと思ったら

 

ただの使者扱いじゃん滝汗

 

 

恥っ!!

 

 

 

 

これが平成から続いてきたと思うと

とても悲しくなりますねショボーン

 

次は鹿子さんのペルーですか・・

せいぜい頑張ってくださいね。

あ、お姉さんに会ってもいいけど

更なる炎上は間違いないですのでね。

 

 

 

 

 

ところで宮内庁の日程を見ると11日に

こーし負債は京都に行っていたんですね。

何にも報じないで行くということは?

あ、私が見てないだけ?

かな~り怪しい密会があったのかな?

以前、先代の私的旅行の際も

何の報道もされない京都コームが

あったんでしたよね???

京都・・ヤバくないですか?

なんかありそうですねニヤリ

 

 

そう言えばNY負債もC国人との繋がりが

怪しまれている最中ですし、

京都もちょっとC国との関係が臭う?

 

とにかく、彼らが利用されて

日本がボロボロになる前に、

皇室の浄化を急がなければっ真顔