危機パトさんが971の嘘を

現地メディアを通して暴いてます!

 

まぁ皆さん想像通りと言えば

そうなんですけど。

 

でもハッキリとした証拠がある

となると、どうやって言訳を?

 

昨年、故安倍元総理の国葬の際、

ベトナム国家主席が両陛下に会われ

グエン・フー・チョン書記長からの

招待のお言葉を伝えられています。

 

そして今年の陛下のお誕生日に寄せ、

ハイレベルで両陛下への招待を伝えた

と現地メディアが報じています。

 

それなのに、どんなに言っても

日本からはAN〇AIフーフを

招待してほしいと全く譲らない。

 

それならとODAを吊り上げたけど

どれほど釣り上げても両陛下に届かない。

 

 

今回は諦めたのかと思ったけど、

どうもまだあきらめていないような?

 

 

AN〇AIフーフは国家副主席では

納得していなかったのでしょうか、

なぜか天皇陛下からの伝言?を携え

国家元首に伝えるという大義名分を

誰が考え出したか‥イギリスと同じか?

 

陛下をまた利用しましたねムカムカムカムカムカムカ

 

 

でも出てきてくれたのは国家主席。

チョン書記長はお怒りムキーなのでしょう。

あれほど切望していた両陛下の

国賓キラキラとしての招待を捻じ曲げ、

ニセモノフーフがやってきたわけで、

それも招待したという体裁で・・?

 

こんなことしてたら国家間に

あらぬ隙間風が吹くじゃないですかムカムカ

 

さて、危機パトさん、

この陛下からの伝言もホントか?

って疑っておりました。

 

そして国家主席がAN〇AIさんに

伝えたことがすごかったポーン

 

最後の一文下差し

President Thuong and his spouse asked the guests to convey their invitation to the emperor and the empress to visit Vietnam at early date.

 

トゥオン大統領夫妻は来賓に対し、天皇皇后両陛下のヴェトナム訪問への招待状を早めに伝えるよう求めた。

 

 

諦めてなかった~~~笑い泣き

 

 

つまりこのフーフが訪問しても

代理にもなっていないということ。

 

ただの使者扱い。。

国際的に認められてないバツレッド

 

 

 

本当に日本は失礼な国ですね。

 

早く天皇皇后両陛下にベトナムに

いらしていただかなければ

何の解決にもなりませんね。

 

 

イギリス、ベトナム、どちらも

両陛下への招待は続いてますよ~

 

 

ヨーロッパも、両陛下を招待しても

ニセモノが来るからってことで

日本を無視しているようですし

 

こんなことが続けば、両陛下の

今後の負担が大きくなるだけ。

 

邪魔する人間がいなくなった後時計

日本各地はもとより、世界からの

招待がひっきりなしになって

もちろん、そのころには愛子さまも

立太子されて、同等のお役目を

担っていただけるのだろうとは思いますが

天皇御一家のご負担はいかばかりか。

 

 

いい加減にしていただきたいムカムカ